那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

栃木県中央公園 - Get Me (feat. Kehlani)

2020年04月05日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
何だか挫けそうだったけど、首の皮一枚って感じ。
...しかも、今回も3枚模様で!?

まぁ、試行錯誤しつつって感じですかね??
そうは言っても状況はそう変わらないので...
...厳しい事には変わりありません。

少し文字数落とすかなぁ...
...前にもそんな事言った様な??、結局変わらず駄文をつらつらですからね。
出来る事を出来るだけ、今はそうするしかないって感じです。


さて、那須パパ一家...
引き籠り極まっていましたが、ちょっとだけ息抜き!?

特に意味はありませんが、近くまで来たので「栃木県中央公園」へ。
...本日はそんなお話です。


初めて敷地内に入ったかも??
いや、一度来ているかなぁ...??
...脈絡的に唐突でもあったので、本当何となく。
正に息抜きって感じで、運動不足解消も兼ねてウォーキングかな??

思ったより広くはない、街の中にある公園って感じですね。
でも、あるとないでは大違い!?
都会のオアシス的な役割なのかなぁ...って思いましたね。


...すれ違う人は皆マスク!?
もう、この時期を的確に表している感じですね。
ムードも自粛一色なので、正直息が詰まる思いもあります。

それでも、広い公園なら少しは安心...
娘さんも煮詰まってますし、那須パパ達だってね。
少しの時間でしたが、癒しの一時を送れました。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-04-05 11:07:45
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

たまにはお外へ出ないと気が滅入りますからね、
ウォーキングもしておられる方多いですよね?
先日に家族で広い場所で弁当を食べるくらいと思い、
お花見に行ってきました。
びわ湖を一望できる公園で桜も木の下で食べましたよ。

今日からまた仕事もゼロなんでウォーキングです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する