那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

あけおめ 2021 - Born To Be Wild

2021年01月01日 | お出かけ日記

あけましておめでとうございます。
...那須パパです。
2021年最初の記事となりますが、今年も変わらぬご贔屓宜しくお願いします。

去年と同様に、かなりLIVEに近い感覚で書いております。
実際、年は明けてはいないので...微妙な感じですね。
コロナ渦でどうなる事と思われていた「紅白」も淡々と...進んでいます。
今年は娘さんご贔屓のジャニーズが2組(SixTONES /  Snow Man)、リビングは既にカオスです。

一方、那須パパは...
TVを背にしてPCですが、時折振り返りつつですかね。
そうは言っても、娘さん経由でかなりの情報量が入っていますからね...
...50代(男性)としてはかなりのジャニーズ通??、それも悪くないかもです。

 

 

この後は...これまたお約束の「ジャニーズカウントダウンライブ」??
...
...でしたが、今年はコロナの影響で中止。
ただ、代わりの番組がしっかりとあり...
...この後もお祭り騒ぎな予感。
何とも平和で平穏...とも言える那須パパ一家です。

去年はね、もうピリピリムードでしたから。
その反動かな??と、改めて1年の早さと重さを感じてしまいます。
娘さんはともかく、散々と言えば散々だった2020年でしたからね...
「辛丑 2021年」は、それこそ大いに復活と行きたい所です。
...どうなるだろう??
まぁ、「明けない夜はない」ですから...
希望を持って挑んでいきたい2021年です。

この後は就寝からの元旦(宴)、色々準備もあるので早めに失礼させて貰います。
...更新はタイマーで。
そうそう...今年はお餅に拘っています、今から食べるのが楽しみな那須パパなのでした。


...って事で、改めて!?今年も宜しくお願いします。
では、また...

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-01-01 07:44:56
あけましておめでとうございます㊗️2021
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2021-01-04 01:33:45
明けましておめでとうです。(*⌒ー⌒*)ゞ
旧年中は色々とお世話になりありがとうでした。

ジャニーズにも独立騒動があって
ジャニーさん亡くなられた後は大変そうですね?
今年は嵐の会員向けライブがあったんで、
娘に付き合わされて見てしまいましたが、
格闘技・笑ってはいけない・紅白の裏番組が気になりながら。

本年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆応援!
返信する