那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

スープカリー おにっこ - Second Emotion (feat. Travis Scott)

2020年04月03日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
優柔不断、今に始まった事ではありませんが...
こうして惰性でダラダラと続けてしまっています。

目の前バーンと開ける新展開来ませんかね??、毎日が憂鬱です。
それと言うのも、会社での制約も(コロナ関係で)多くなって...
色々と神経過敏になっているに加え、プライベートでもなかなか動けずですから。
籠の鳥と言いますか、簡単に言えば退屈な毎日になっています。

...
...
...書けば愚痴になるのでこの辺りで止めておきますね。


さてさて、本日は久々のフルサイズでお送りします。
まぁ...写真3枚で1話ってのがいつの間に定着していましたが、久々に3枚で。
最近は手抜き!?で1枚パターンばかりでしたらね、ちょっと気合入れてです。

ご紹介するのは埼玉県は熊谷市にある、「スープカレー おにっこ」さんとなります。
今迄にない流れですが、確かな筋からの「旨い」って情報で...
...遠路遥々、那須からやって来た次第であります。

はて、「スープカレー」??
名前こそ聞き、何となくその実態を捉えている様で??実は知らない??
そう、那須パパも初めて食べる機会になったんですよね。
実は食べようと思っても、なかなか専門店となるとないってのか実情の様です。
特に那須パパの行動圏では全滅、どうか...足を運んだ甲斐がありますように。


で、コチラが「パリパリチキンレッグと野菜のカレー」となります。
いやぁ、素晴らしいビジュアル。
食べる前から美味しいって思ってしまう見た目ですね。

パリパリの骨付きチキンが1本ドーンっと。
彩る野菜達は選択制で、野菜好きさんには堪らない仕様になっています。
...
...野菜嫌いの那須パパですが、ノーマル選択もあり安心のラインナップでもありました。

メニューが豊富で、どれにするか相当悩んだんですけどね。
初めてですし、やはりココはお店のメインでもありそうな「パリパリチキンレッグ」で。
後は...辛さやご飯の量が選択出来るって感じです。


因みに娘さん、那須パパたちに倣うかと思いきや!?
チョイスしたのは「牛スジ煮込み野菜カリー」でした。
那須パパも気になってはいましたが、これも激旨で...
チキンにも引けを取らない!?
...つまり丸ごと美味しい奇跡の「スープカレー」屋さんだったのです。

もう1つ因みに、同じ「パリパリチキンレッグ」でも野菜が付かないとこんな感じ??(向かって右下)
それでも、何種類かはデフォで入っており...那須パパ的には十分過ぎました。
更に更に!?、「野菜嫌い用」まであるそうで...
まっ、次の機会に悩む事にしますかね。

それにしても、ちょっと感激する程に美味しかったかも!?
今迄縁がなかった衝撃もありますが、こんなにも美味しいんだって感じ。
まぁ、どこでも等しく美味しい訳では無いでしょうから...
「おにっこ」さんが特別旨いってお話です。
ちょっと遠いんですけどね、また来たいと強く思わせる素敵なお店でした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-03 07:56:04
那須パパさん
おはようございます😃

お嬢さんのチョイス牛すじ
食べてみたいです*\(^o^)/*

店名 場所
教えてくださいーーーー♫
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-03 07:59:42
おはようございます。
またのご訪問嬉しく思っております♫
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-03 09:05:40
2回目の訪問すみません。
私のブログの方にもコメント入れていただき嬉しく思っています。
那須なら行けそうな距離です。昔よく言っていましたが、あの(わかるかしら)4角にあるセブンの駐車場で止まっていたところ車をぶつけられてから、足が遠のいています(-。-;
フォローさせていただきますので、これからちょこちょこ訪問させていただきます。
宜しくお願い致します♫
返信する
stagea_1963 さえちゃんへ (那須パパ)
2020-04-03 09:08:24
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
返信する