那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

しゃぶ葉 - E.T.A.

2020年04月07日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
気付けば、「任天堂 3DS」の生産と全ソフトのリリースが終了していた様です。
...まぁ、今更なんですけどね。

...と言うのも、3月2日からの臨時休校要請で出来た空白??
突然のその空白を埋めるかが如く、ゴソゴソと「3DS」を引っ張り出してきた娘さんです。
特に目新しいソフトがあるでもなく、何となくなんでしょうね??

因みに我家には最新のゲーム機はありませんからね、苦し紛れの所業!?
合わせて那須パパも埃を拭き々...「My 3DS」を取り出し...
...
...
...こうして少々時間を巻き戻し!?
久々の「3DS」生活が始まったのでした。


まっ、今のご時世ね...古臭さは否めないのですが!?
かれこれ7年以上??、長らくお世話になったゲーム機ですから...
...始まったらあっと言う間!?、ブランクを感じさせない勢いで遊んじゃってます。

今更何を??って事ですが、遊んだソフトは「妖怪ウォッチバスターズ2」です。
これ、買ったは良いけど...2人して全く進まなかったんですよね。
その前の「妖怪ウォッチ3」からの流れで、買った瞬間飽きていた!?

「妖怪ウォッチ3」をやり込み過ぎた弊害って感じかな??
...そんな何年も塩漬けされていた「バスターズ2」ですが、ココで陽の目を見るとは思いませんでしたよ。
久々にやれば新鮮で、2人して一気にクリアしてしまいました。

こうして考えると、娘さんの今現在までの人生??
相当「妖怪ウォッチ」に囲まれた時間を過ごしていますね...
...
...
...最近は下火なのかな??
まぁ、それでも今迄散々お世話になりましたからね...
妖怪達に感謝、改めて思う那須パパ一家なのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る