T’S Diary

昨日と違う今日を。

割り込み

2008-05-21 | Weblog
ちょっと用事があり帰りにOさんちに寄って、夕方なのに勧められるままお茶をご馳走になり、お勧めの本を3冊お借りしてきてしまった。

Gシリーズひと休み。

帰りにおみやげ頂いて来た。
麦仙翁といい、ピンク色の可愛い花が咲くそうです。

楽しみに待ちましょう。

今日の夕食は近くのレストランへ。
またお腹いっぱい食べてしまった。
腹八分目が難しい。懲りない女。反省!


コーンサラダ


なすのグラタン


グリーンベルベット

きっと明日の朝ヘルスメーターの上で反省するに違いない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産直泥付野菜 | トップ | 玉ネギ de cooking »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦仙翁 (Arklite)
2008-05-25 17:32:35
Mintさん
 いつも綺麗な花や美味しそうな記事を楽しんで拝見しています。
さぞM君もご満悦?
所で表題の花の種子は有毒ですのでご注意を~
まだお孫さんが遊ぶ機会はないですね?特に小さなお子さんに要注意です。(別名麦ナデシコ)
返信する
知りませんでした。 (mint)
2008-05-26 20:42:48
Arkliteさま
種子は有毒なのですか?
知りませんでした。
Oさんにもお話しておかなくては。ご主人が種まきして育てたのだそうです。

オニオングラタンをMはココットではなく、スープカップで食べました。
少し体重が落ちると「痩せちゃって心配だ」とのたまい、増えると「なんで増えたんだ?」
なので、無視しておきます。

返信する

コメントを投稿