T’S Diary

昨日と違う今日を。

1年を振り返る

2008-12-30 | Weblog
4畳のクローゼットと和室の押入れのガラクタを、思い切って処分しました。
何年も眠ったままの衣類や寝具。
年末で込み合うゴミ処理センターへ持ち込み。
5千円ほどかかったけれど、この爽快感には変えがたい。

これで少しは風通しが良くなって、運が上向くかも、と期待するのです。

私には3つの願いがあるんだ。
そのうちのひとつは自分次第でなんとかなるもの。
あとのふたつは願うのみ。

父が亡くなった4年前から毎年、叔母や義弟が次々と鬼籍に入り、
今年もMusyumiさんを亡くした。
M君も私も悲しみの渕に沈み、命の儚さを思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいクリスマスプレゼント | トップ | 思いがけない写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿