T’S Diary

昨日と違う今日を。

2016-11-22 | Weblog
県境の橋を渡ると
突然霧が深くなって
50mほど先の信号も見えない。

帰りは逆に
橋を渡ったら視界が開けた。

今朝のこと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証持ってね | トップ | ホームパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Arky)
2016-11-22 22:13:00
楽しかった様子で良かったですね?
私は学生時代ですから、うん十年前!?の列車で旅しました。まだSLが走っており、餘部鉄橋をSLで渡りました。
出雲、鳥取などを徘徊?して博多の実家に辿り着いたことを思い出します。
ユースホステルや安宿の旅でした。今は昔・・・・・・
返信する
Arkyさんへ (Mint)
2016-12-19 12:09:11
今はあっという間の目的地ですね。
飛行機大好きですけど、沿線の景色を楽しみながら、鉄道の長い旅もしてみたいです。
返信する

コメントを投稿