T’S Diary

昨日と違う今日を。

待ちに待ったものがついに。

2007-08-24 | Weblog

待ってました
遂に今日届いたもの
来月17日の<さだまさしコンサートチケット>
先月半ばHPでみつけて早速申し込んで、やっと今日送られて来ましたよっ。
久しぶりですごく楽しみ。
私は5回目 M君は2度目。
いつも楽しいステージで、贅沢な時間を過ごすのです。
歌手なのにトークも抜群、本も出版、天才だと思う

時々車の運転中にCDで「償い」を聴いて泣いて、「案山子」を聴いて息子を思い、
「ローズ・パイ」でクスクス笑い、「療養所・サナトリウムでまたしんみりするのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいひと | トップ | リモコンがいっぱい »
最新の画像もっと見る