T’S Diary

昨日と違う今日を。

やさしいひと

2007-08-23 | Weblog

月初、とても悲しいことがあった時、暖かいメールを下さったS先生。
落ち込んだ心を掬い取ってくださり、とても救われた気持ちになれました。
私のほうがずっと年上なのに、お手本にさせてもらいたいと思う人。

今日、3回目の7日。
悲しみの淵にいるひとに、CD「千の風になって」を贈りました。

家に帰るとメール受信


<心和む歌をきいてほっとします。この歌詞通りの気持ちでいたら悲しみも和らぎます。>


S先生 私もすこしほっとしました。
感謝(。。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海中写真展 | トップ | 待ちに待ったものがついに。 »
最新の画像もっと見る