ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

取り戻した日常生活

2007年10月14日 | ちび
保育園では、かぜひきさんも一段落して
元気にみんなで遊んでいる様子。

先週はお天気があまり良くなくて
お外に出られる日がほとんどなく
ホール遊びが続いていたらしい。

先生からも
「今日も元気にホールを走り回ってました。」
と報告を受けた。力が余ってる様子ですな。

えいたんとの「げきれんじゃーごっこ」は
無事に復活したらしく、毎日
「今日もえいたんとげきれんじゃーごっこしたの」と
ちびは教えてくれる。

そんな元気に保育園に行ってくれる日も
いつまで続くやら・・・

昨日くらいからまた怪しい咳をしているので
いつお熱を出すか、ママはどっきどき。

喘息気味なので、なんとかひどくならないことを
祈るばかり。

気管支が弱いのは、ママの遺伝なのかも。
そんなところ似なくても良いのにねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿