ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

子連れランチ ~ドルチェビータ~

2006年08月19日 | いまどきのちびっこ事情
久しぶりに、同じ日に同じ病院で産まれた
姫ちゃんと姫ママのお家に遊びに行きました。

姫ママが前から気になっていた
「ドルチェビータ」にランチに出かけることにしました。

お天気のよい日は、中庭でオープンカフェもやっているらしいのですが
あいにくの雨模様で、椅子もテーブルも撤去。

でも、いろんなお花が咲いていて、とっても綺麗でした

ランチは

今月のスープランチと、今月の煮込みランチが選べます。

パンが食べ放題なので、スープランチをちびと半分こすることにしました。
(1050円でサラダ、スープ、パンのワンプレート。に飲み物がつく)

ちなみに、キッズメニューもあります。

注文していないので、どんな感じかはわかりませんが
トーストセットだったと思います。

お子様ジュースは210円也。
オレンジ、パイン、牛乳より選べます。

ゴイターのお食事椅子が2つ用意されていますが
あいにく出払っていたため、私たちは使えませんでした。
一脚27000円もするので、たくさん買えないだろうし(笑)

フリースペースに木のおもちゃが用意されていたり
中庭に三輪車があったりして、子供はちょっと遊べます。

ちびっ子用に小さなスプーンとフォークと取り皿を持ってきてくれますが
おしぼりは大人分しかありませんでした。

お食事エプロンを用意してお出かけしましょう。

クルミとイチジクのパンがとってもおいしかった

ランチは数が少ないので、早めに行った方が良いでしょう。
ちびを連れて安心してお出かけできるお店でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿