ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

おにいちゃんでしょ?

2006年08月19日 | ちび
妹と甥っ子が来た。

今朝、宅急便で届いた彼らの荷物に
ちび赤ちゃんだった時に遊んでいた

「プレイジム」

があった

早速「こちび」に遊んでもらおうと用意したら

「これは僕のだ!」と言わんばかりに邪魔しに来た。

「ちょっとやめてよ~ こちびに意地悪しないで


というと、

「ねんね」と返してきたので「ねんね?」と聞き返すと
力強く「うん!」という。

「じゃあ、こちびと仲良く遊びなね」と隣に寝せてあげた。

ややしばらく、2人で(と言っても片方は何とも思っていないけど)
楽しそうに遊んでいた。

そんな記念の一枚。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにいちゃんでしょ? (こまき)
2006-08-20 22:44:54
いとこと二人で遊んでるんですなー。かわいい。

自分が遊んでたオモチャって、覚えてるのかなー?

しかし、こうやって小さい赤ちゃんと並んでる写真を見ると、大きくなったなーって思うねぇ。
返信する
おにいちゃんになったでしょ? (babycooh)
2006-08-21 23:32:23
さまざまな思い出が、昨日の事のように思う反面

もうすでに5ヶ月の頃、ちびっこがどんな生活を送り

何をして、私は何を考えていたのか

全然思い出せません
返信する

コメントを投稿