ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ドキドキ、しびれまくり~

2006年08月21日 | わたしごと
まじやばかった、高校野球。

自分以外の誰かのことで
緊張して震えて、鼓動は早くなり、手に汗握って
喉はカラカラになって、胃がキューっと痛くなるなんて
初めての経験だった。

試合後、笑点でクールダウンを試みるも
夕食のしたくもできないくらい、ぐったりしていた。

今日はあいにく出先からのラジオ応援だったけど
他のことが考えられないくらい集中して聞いていました。

開会式の選手宣誓のとき
「日本中を熱くする」と言っていたけど
本当に白熱し、多くの人の記憶に残る良い試合だったね

もちろん、ごひいきのチームには勝って欲しいのが本音だけど
この際勝敗なんて、どうでもいいような気がする。

みなさん、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観に行ってきましたよン♪ (おじぎ)
2006-08-22 17:52:29
久々に夫婦水入らずで(爆)

しかも急に思い立ってバイクをぶっ飛ばして行って来ました。



ホントいい試合だったね。

久しぶりにじぃぃぃ~んときましたです。



返信する
いいなぁ~ (babycooh)
2006-08-25 19:27:31
おぉ、しかもバイクで!

たまにはそういうラブラブな時間もないとね♪



私もいつか甲子園球場でごひいきのチームの

応援をしてみたいなぁ



っていうか、おじぎさんはどちらを応援していたんですか?



イケメンのゆうちゃん?



野性味あふれる田中君?



返信する
(ΦωΦ)フフフ… (おじぎ)
2006-08-25 20:00:54
甲子園周辺は駐車場がないし、交通機関を使うと時間が倍かかるので、

行動がスピーディなバイクで(笑)

しかもダンデムっすよ。



>野性味あふれる田中君

わはは~、ウケた!

そう、私は駒大側で応援してました。

ってか、席が空いてなかったんで必然的にです。



イケメンゆうちゃんはやはり人気者でした。

投球練習を始めると女の子たちが群がって、必死に写真撮ってたよ。

オバちゃん(私)はコソーリ望遠鏡で覗いてきました。

ふふふ。。。

「ハンカチ王子」って呼び名、あんまり好きじゃない。

って、思うのは私だけ?
返信する
しまった~! (おじぎ)
2006-08-25 20:03:26
× ダンデム

○ タンデム

の間違いでした。

ゴメンナサイです。
返信する
ハンカチ王子 (babycooh)
2006-08-28 22:54:35
の呼び名は私も好きじゃない・・・



でも、最近ハンカチで汗を拭うのがブームになっていて

ちょっと面白いですよね。



ワイドショーは連日ゆうちゃんの話題で持ちきりで

ちょっと異常気味でかわいそう。



タンデム良いなぁ。

私もいつかちびを後ろに乗せて

ツーリングに行きたいです。

二人乗りの練習をしなくちゃ!
返信する

コメントを投稿