ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

お部屋探し

2006年08月17日 | わたしごと
なかなかピンと来るお部屋が見つからなくて
不動産屋さんをはしごした。

と、やっと気付いた。

情報はどこの不動産屋さんも共有していて
出てくる物件はみんな同じであるって事。

しかし、3軒目で大家さんに家賃交渉できる
不動産屋さんもあるってことを知った。

1軒目、2軒目で予算オーバーではねた物件を持ってきて

「駐車場代込みで、これでいけます。」

と言ってくれた。

はしごも、無駄じゃなかった!

でも、そこの不動産屋さんの営業マンのお兄さん達
どうみてもちょっとかたぎの人には見えない。

風貌もさることながら(良い歳したおっさんが茶髪だし)
お部屋の下見の車も・・・

自分の車なんだけど、BMWとか、マジェスタとか
窓ガラスにスモーク貼って、ホイールはぴかぴかのシルバーで。

また一つ、社会勉強をして大人になった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿