ババロア  半径2キロの日常

夕焼けときどき川柳

作品展

2006-10-23 11:46:29 | 過去の雑感

お世話になっているコミニュテイハウス年に一度の作品展と交流会がありました。
習い始めてもうすぐ一年、初めての参加。
色鉛筆画は二つのクラスがある事を知り、いつもは会う機会も無い方々の作品にふれて、とても参考になりました。

  

***

 

 

***

作品展は他にも水彩・布絵・パッチワーク・書道・等々。

また交流会と言うだけあって様々な稽古事があり、気孔・フラダンス・カラオケ・
中でも社交ダンスは、男性は燕尾服、女性は目にも鮮やかなドレスで優雅
とても素敵でした。いつものお稽古の時間はひっそりとしているけれど、
こんなにも活発に大勢の方々で賑わって居る事を知りちょっとおどろき!
どの方も本当に元気でしかも楽しそうに参加をしているのを見て、ババロアも
元気をもらった気分の一日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (アカトンボ)
2006-10-23 15:56:21
ババロアさんへ



こんにちは



作品展ブログで拝見しています 可愛いピエロくんはババロアさんの描かれた絵ですね、なかなかの力作ですね 色鉛筆ってあの細い色鉛筆しか知らないのですが、絵画用のものがあるのでしょうか?(ほんとになにも知らなくってごめんなさい)

大阪でも、あちこちで写真展や手芸展等が開かれていますがアカトンボはもっぱら拝見するだけです。



これから、寒くなると痛いところは特に大変でしょう どうぞ、足の方、くれぐれもお大事になさって下さいね。早く良くなりますように。

返信する
おはようございます (ババロア)
2006-10-24 08:08:38
アカトンボさんいつもありがと



恥ずかしいと思ったけれどこれもお付き合いです。

色鉛筆は36色の普通の色鉛筆です。

もっとも、ベテランになるともっともっと増やして使い分けるそうです。

なんでもやってみると奥が深いものですね。



いつもお心使いありがとうございます、きょうは冷たい雨です、そちらは如何でしょうご自愛くださいね。
返信する
Unknown (ひよこ)
2006-10-24 16:52:00
コミニュテイハウスとは市の会場でしょうか

ひよこの住む市では公民館で様々なサークル活動が行われていて、料金も安くひよこも参加しています。

この時期には作品展もあり、サークルによって出品しています。

むかーしひよこも出品したことを思い出しました。

現在ひよこは市の会場を借りた業者主催のサークルなので出品しなくていいんです。



ババロアさんの『ピエロ』上手く仕上がっていますね。

次は足を治して社交ダンスですね
返信する
Unknown (ババロア)
2006-10-25 20:44:34
こんばんは~

コミニュティハウスは小学校の空き教室です

本当に子供の数が少ないのね・・・学校が静かで淋しいです。



社交ダンスは若い頃にさんざ楽しんだのでもういいです、それより足がよくなりたいです

明日病院です検査結果がわかると思います。
返信する

コメントを投稿