ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

戦場

2008-09-16 10:01:47 | 雑感
2008年「富士総合火力演習」:遠距離火力

この8月下旬に3日間にわたって行なわれた演習を時事通信がユーチューブにのせています。ほかにも「攻撃」とかいろいろあります。
いくらの税金が使われたのでしょう・・・命を救うための税金が。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Suzy)
2008-09-17 22:40:49
国の争いが、ボクシングで決まれば金も
かなり安くて済むのにね。

核を有するアメリカもロシアにイスラエル、
急成長している中国、
徴兵がある韓国もドイツも、
そして日本やフランス
中立国であるスイスでさえ、軍隊を持つ必要なく
金を全部福祉に回せる。
返信する
計算してみて (BABA)
2008-09-18 12:20:36
クラスタ(集束)爆弾にかけた税金、いくらになったでしょう?

***TAMのページから***
日本の自衛隊が保有するすべてのクラスターが廃棄の対象となり、政府は廃棄する方針である。
日本の自衛隊は対戦車ヘリ搭載用多目的弾(ロケット)など4種類のクラスター爆弾
(調達費用の総額は276億円で、米軍保有の親爆弾「CBU―87爆弾」〔1発約170万円。全長:2.337M/外径39Cm/重量:431Kg〕で計算すると1万数千発)
を保有しているが、航空自衛隊が保持しているクラスター爆弾(1種類)を廃棄するのに約100億円の費用を要する
(航空自衛隊トップの田母神俊雄航空幕僚長の08年5月30日の記者会見)。

返信する

コメントを投稿