ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

ちょっと「たいむ」

2008-09-21 15:43:12 | お知らせ・情報
試合でピンチになったらとる「タイム!」、雑誌の「TIME」・・・英語「time」には時間とか時節・時代・生涯といろいろな訳がつくけれど、きょうの「たいむ」はすこし前にできた喫茶店の名前。
午前10時~午後6時の営業で、定休日は木曜日。(今週は臨時休業日があったかも)

 ケーキセット
島育ちの方が手作りのケーキはまろやかなおいしさ。
シフォンケーキに好きなものを二つ選びます。シフォンケーキも何種類かあり、選ぶのに迷います。


下右から2番め小豆の水羊羹と上中央カップのゴマプリンが好きです。ん?どっちも年寄り好みの和風。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイム (オネエサン)
2008-09-24 05:01:40
場所どこですか。
返信する
場所は (BABA)
2008-09-26 21:53:18
オネエサン さま
失礼しました。えっと、空港から大潟浦へ行く道沿いで、海辺近く、空港のほうから来て右側です。ちょっと見えにくいかな。自動車だと、わずかに「氷」の旗が眼に入るくらいだから。ビニルハウスが奥にあり、ボートが置いてあるお家です。
返信する

コメントを投稿