芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ゼルダ時オカきてたー

2011-06-18 14:38:33 | game
ゼルダのソフト届きました!
まだ3DSで遊んでないけど、遊んでる兄弟の興奮っぷりが
見てるだけでやばかったw

立体感や奥行きがすごいらしいですね~。
さすがに、ダンジョンでも立体視だと酔うらしいですが。
あと、キャラクターのデザインも少し違うらしいです。
ゲボラケポラさんがダイエットに成功したってほんとですか。


時オカですけど、私だけがクリアできてないので、
3DSでは是非リベンジしたいですね。
何度か言ったような気がしますが、時オカは
デクの木様のクモの巣が破れなくて詰みました。
おそらく、数ある詰み方の中でもかなり情けない部類だと思います…。

早く時オカ3DSやりたいなー(遊んでる兄弟を見ながら)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿