芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

カービィWiiきた!!

2011-06-13 00:26:50 | game
先日、E3でいろんなゲームの発表があったようで。
私は見てないんですが、カービィの試遊動画があったので
思わず興奮しちゃいました。

<iframe width="560" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/RkWTLBcxug0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

(追記:外部プレーヤーが反映されてなかったので、リンク貼っときますね
なんで反映されないんだろ。横幅の関係かなぁ。)

やっぱりカービィはかわいいし、和むなぁ~。
敵キャラも丸っこくて世界観がほわっとしてますよね!
で、味方操作キャラにワド、しかもバンダナ装着・スピア使いで
びっくり。

ちなみにバンダナワドはメタナイトの逆襲でメタナイトさんの
部下として登場してて、
スピアはアニメでデデデの部下として登場してます。
さすが、カービィスタッフ、隙が無いぜ…。

画面の表現もですけど、新しいシステムもありそうで楽しみです。
カービィは、こう…キャラのかわいさに隠れて「遊び心地」が
あなどれないイメージ…。
メタさんとデデデとワドとかファン垂涎やんけ。

でも私は2と3の仲間たちもすごく好きなので、
またあの仲間たちと冒険出来たらいいなぁって思ってる。
かわいいのになぁ。

カービィ3のOPをアニメ化してみた


こちらは、ファンの方による手描き動画です。
3では仲間も増えてにぎやかだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿