芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

推理ものとか

2008-02-29 23:41:39 | 日々
今日「四姉妹探偵団」を流し見しました。
その際、妹と周りでしょっちゅう殺人が起こるのって怖くね?
みたいな話になったんですが、自分としては
殺人をやらかした後にアリバイの小細工を出来る人間が
やたらいるほうが怖いと思った。
いや、怖くないですか?
自分は怖い。

で、何故かその犯人達に「ピタゴラ装置」を作らせたらすごそうだ!という話になりました。
で、コナン達の方がもっとすごいの作れそうじゃね?となり、
「でもキッドはダメだよ。ビー玉ビーすけ消えちゃう」という妹の言葉に
ブフォッ∑(゜△゜ )となりました。
妹可愛いよ、妹。
シスコンですいません。

明日は休みですが、やらないといけないこともやりたいこともあるので、まあそれなりに気張ろうと思います。
姉が「ドラマチック」を携帯にDLしていた。
良い曲だなぁ!
「走れ走れ」というすごく良い歌もあったので、姉はすごく驚いたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿