芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

ヽ(´∀`*)ノ

2008-02-28 21:59:46 | 日々
3月に振り込まれると思っていたバイト代が、明日振り込まれるらしい。
何というサプライズ!
いや、自分がアホなだけなんだけど。

先週からバッタバタバッタバタしてたのが、やっと
バタバタくらいになりました。
いや、家族はもっとバッタバタしてるけど。

サンデー買いました。
「魔王」は鯨まで出てきたよ…!
個人的に「就寝ですよー」が好きなので、何か嬉しかった。
結局、安藤兄がああなって弟がこうなるところまで行くんだろうか。
というか、そもそも「魔王」の続編は出ないんだろうか。
続きがあったら、すっごい気になる。
それ以前に、伊坂さんの新作読めてないので
早く図書館とかで借りたいです。
「フィッシュストーリー」
「終末のフール」
「ゴールデンスランバー」
読んでないのこれくらいかなー。

絶チルは3人がすっごく可愛かったですー!
皆本はほんと人のいい奴だ。
アニメはこっちでもやってくれるのかなぁ。
椎名さん作品のアニメはゴーストスイーパー以来だっけか。

「タッコク」も可愛いです。
めちゃくちゃな設定に違和感が無いのがすげえ…。
カコちゃんが卓球に手を抜けない性格なのが微笑ましい!
じゃぱんの人の連載も好きです。
最初の方読みたい。

あとは「ダレン・シャン」がなー。
あーあーあー…。スティーブねー…。
あの妄想は再現されんのかなー。
あれでダレンを死ぬほど怨んだ。どうなるかなー。
う、うおおお、先を知っててもきつい…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿