芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

勝手に改蔵のアニメ

2011-07-11 00:29:19 | anime・comic
なんか、今になって改蔵がアニメかするそうで。
録画したので見てみた。

制作:シャフト
監督:新房監督
作曲:大澤ケンヂさん


どう見ても丸っと絶望先生じゃないか!!

それはさておき、OPは後期の絶望先生とあまり変わらない絵柄なんですけど、
1話が初期の絵柄&塗り方&キャラ設定でびっくりした。
これ、4期くらいかけて羽美ちゃんがアレであーなって
地丹もどんどんアレでソレな感じになるのをやっちゃうんですかね…。

あと、1話でこれは深夜じゃないとやれないなぁという内容で
懐かしかったです。
後半も、ある意味深夜じゃないとダメだけど。


ところで、アイマス?もアニメ化すると聞いたんですが、
あれは面白いのかなぁ。
あ、日常見始めました。(今さら)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿