芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

無線LANが繋がったよ!

2011-07-04 00:14:39 | 日々
以前、LANがちょっと調子悪くなって、有線でつないでたんですけど
昨日やっと新しいLANが来たよ!!
これでうっとおしいケーブルとおさらばだー!
Wi-fiも繋がりますしねー(やってないけど)。

で、妹が3DSもってるのでポケモン図鑑3DをDLしていた!
いや、これすごいですね。ほんと。
ポリゴンもすごくきれいなんですが、造形がすごく細かい…!
エンブオーの肩の炎がゆらめいてるのとかすごかった。

しかも360度グルグル回転できるので、ポケモンをいろんな
角度から堪能できる!
いやぁ、資料にもいいんじゃないでしょうかね。

あと、アクション!
ポケモンごとに固有の動きが設定されてて、ボタンを押すと
ポケモンがさまざまな動きを見せてくれます。
聞いたところだと、通信をしたりでポケモンが増えてくらしいです。
誰と何を通信するんだよ…。

ともかく、3DSでのポケモンの動きも楽しみだなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジレラ)
2011-07-04 18:21:36
無線化乙彼!!

ウチも今年の春からやっと光ケーブルになりやした。
返信する
Unknown (かの)
2011-07-09 22:55:07
おつかれどうもです!

やっとジレラさんとこにも光ケーブルが…!
快適ネット生活を堪能してくだせいヽ(´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿