芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

脈絡無いです

2008-09-28 20:30:05 | 日々
草稿のまま保存していたorz


先日、妹に「ポケダン闇の探検隊」のタイトル画面を
見せてもらったら、炎が燃えさかってたので驚きました。
「時の探検隊」は静謐な森だったので。

森だと思ってたら燃えてたというのはかなり驚くよなぁ…。
山火事で逃げる動物はかなりびっくりしますよね。
山火事が減るといいと思いました。

今年は夕立ひどかったから、雷もすごかったと思うんだ。
山火事の原因は雷らしい。
雷ってすごいんだぜ。
落ちたら穴がぽつんとあくんだぜ。
こわい。


姉にダッシュのテープ間違って止められてキレ気味だったんですが
(アヒル合戦ほとんど見てない)
CMで見たロープでアヒルするするを見て俄然盛り上がった。
TOKIOの皆さん、素晴らしいチームプレイを
本当にありがとうございます。
ささくれだった気持ちがどっか行きました(´∀`)
しかし今回のデカは面白いな。
窓拭きに大道芸人?!
ボキャブラも録ってます。
テープが持つかとても不安;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿