芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

低温多湿

2008-09-30 23:33:22 | 日々
最近雨が続いていたのですが、明日は少し止みそうで良かったです。
肌寒いから風邪気味になっちまったよ…orz
「風邪気味」と「風邪」の線引きがいまいち分かりませんが、
熱が出てないので大丈夫だと思う。
体温計は無いので感覚だ。
考えるんじゃない、感じろ!

ヴィッツのCM可愛すぎる。
おしりをむにむにかくのとか、蝶が止まって起きるのとか
ホットケーキをまふまふ食べるのとか愛らしい…!
探偵ガリレオは長いCMが昨日からあってるね。
一体どっちの宣伝をしたいのだ?;


簡易ジャンプ感想。
・ネウロ
低体温と葉緑素の笹塚さん吹いた。
どんだけ地球に優しいの、この人?!

・トリコ
あの毛人間そんなにすごかったのか…。
次のバトルも楽しみです。

・BLEACH
わんこ!わんこ!!
失礼しました。
隊長!隊長!!
「退くな」とかかっけえぇぇ!!

・ワンピ
蛇姫さまは素晴らしくきれいだった。
しかし、妹さんは蛇っぽい。
何故だ。
ルフィもだけど、他の皆は大丈夫だろうか。

・スケット
皆幼くて可愛いなぁ。
そしてボッスンきた!
スイッチはこの後仲間になるんだろうか。

・サイレン
また新しい能力開花っすね。
しかもレアっぽい。
朧といい、カブトといい、曲者にレアな能力つくね。

・バリハケン
まだ続いてるので嬉しい限り。
今度のアイドルはは火讐の妹さんとな。
来週は来るか、オタバレ?!

・ジャガーさん
まだひっぱってるー!!
女の戦いは熱かった。
そして試合は続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿