芥(あくた)ブログ

日々のことやら漫画、ゲームやらについて語るブログ

改装閉店だってさ~

2012-08-22 01:36:21 | 日々
こないだの週末に、兄弟ととショッピングモールに行ったことを書くのを忘れていた。
8月下旬から改装で閉店するらしいので、セールやってるお店が多くて楽しかったなぁ。

で、外出着をよく買うお店で、可愛い感じの服があったんだけど
サイズ違いで諦めてたのを、兄弟が良い感じの色違い見つけてくれたんで、
即買いました。
すっごい値引きされて、めっちゃ安かった。
お得。

あと、しろたんっていう子どものアザラシのぬいぐるみが
あるお店に行って、そのぬいぐるみがすっごい可愛かったんで、
みんなで足止め。
なんか、1時間近くずっといたような気がする。
アイスクリームや水兵、船長みたいなコスプレしてて、
めっちゃ可愛かったっす。
お金ないから、こっちはあんま買わなかったけどねー。

で、無印。
ここも少し安くなってた。
ポンポンお菓子を入れられたんだが・・おい・・。
みかん緑茶っていうのが、安かったんで買ったんだけど、
マジでにおいがみかんな感じだった…。
オウフ。
無印はあんま安くないのに、こう、いろいろ買いたくなっちゃってあかんね。

ここら辺で別行動して、ケンタのナゲットが半額だったから買ったような気がする。
ケンタのナゲットはうまいよ!
鶏肉ーー!って感じ。
それと、果物をそのまんまミキサーにかけてジュースを作るところで、
ジュースも買ってみる。
一番安いので、300円くらいする。
たけぇ。
で、兄弟がスイカ買ってたんで、後でちびっと味見させてもらったら、
ほんとスイカだった。
あれはスイカだった。うん。

自分は本屋行って、あとはフードコートで何か食いました。
フルートの生演奏やってて、すごい良かったです。
あ、永遠の零が映画化だそうですね。
うーん・・どうなるんだろ?って気もする。

彼岸が過ぎても、暑さは続くし、台風のせいか夕立ちや雷も多いし…。
でも8月終わると、1年の終わりまであっという間ですね。
時間の流れが速すぎてこわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿