ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

やしきたかじんさん

2014-01-09 05:59:49 | その他

やしきたかじんさんがお亡くなりになりました。

芸能界のどの方の訃報を聞いた時より

ショックでした。

たかじんさの番組は大好きで

共感すること、勉強になることがたくさんで

裏表のない発言も大好きでした。

口ではきついこと荒っぽいことをおっしゃるけれど

とっても心の優しい方だったんだろうと思います。

だからあれだけたくさんの方が涙されるのでしょうし

何の関係もない一視聴者の私でさえ

こんなに悲しいんだと思います。

復帰されるのを楽しみに待っていたのに

本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大河 | トップ | またまた雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibu)
2014-01-09 07:07:35
たかじんさんのトークは東京嫌いであったためか
ほとんど聞いてませんが、歌は大好きでした ♪♪
PCには、彼の歌が2曲ダーンロードしてありますよ。
返信する
sibuさんへ (なお)
2014-01-09 08:15:45
確かにそうですね。
関西の番組がほとんどでしたもんね。
私はずっと関西なので
歌よりもトークの方が身近でした。
歌もすごくお上手で
トークの声と全く違って甘い声なんですよね。
‘たかじんのそこまで言って委員会‘
という番組が日曜の昼間にあって
出かける時は録画して毎回見てました。
とても残念です。
返信する
Unknown (guuchan)
2014-01-09 09:26:36
 そうなんですよね~
私も、たかじんさんの大ファンでした。
一昔前は、一度コンサートに行きたくて、
チケットをゲットするために何十回電話をかけ続けたことでしょう。 でもまったくかからないままでした。

 (そこまで言って委員会)私も出かける時は録画してまで見ました。
 たかじんさんがお休みの今でも、
番組としては大好きで欠かさず観ますが、
もしかして・・・ とたかじんさんの復帰を心待ちにして
期待していたのですが・・・

 知事の橋元さんを知ったのも(弁護士時代の)
たかじんさんの番組でしたよ。
 あの毒舌の裏に隠された優しさにもう一度!
会いたいですね。

 私もショックがまだ続いています。
返信する
guuchanさんへ (なお)
2014-01-09 17:43:58
関西人にとって
たかじんさんは別格というか
本当にショックが大きいです。

あの番組私も大好きです。
一度復帰された時はすごく嬉しかったですが
ひどく痩せられてて・・
すぐにまた療養に入られて
心配してましたが
でもきっとまた復帰されると信じていたんですけどね。
でも最後までたかじんさんらしいですね。
最後までカッコ良いです。
返信する
Unknown (そらママ)
2014-01-10 19:11:47
そこまで言って委員会は時々見ていました、
主人は好きではなかったので、余り見れれませんでした、
あそこまで言ってくれる方はそういないですよね、まだお若いのに残念です~

ご冥福をお祈りします。
返信する
そらママさんへ (なお)
2014-01-10 20:50:45
私達は二人とも好きで
いつも見てました。
他の番組も好きでしたね。
復帰されるのを楽しみにしていたので
本当に残念です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事