ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

魚河岸の寿司 えびす

2010-08-05 14:17:45 | 食べ物ねた
次女の所に行った時に
須磨パティオにある魚河岸の寿司えびすさんに
行ってきました。
いつも行列ができていたので
きっと美味しいんだろうなと思っていましたが
美味しい+安い!!

えびす上丼

中トロまで入って赤出汁もついて880円です。
同じ値段でご飯を大盛りに替えることもできますが
このままでもお腹一杯でした。
せっかくなので‘上‘にしましたが
普通のえびす丼なら500円です。

お寿司10貫の定食

これもやはり赤出汁がついて780円です。
安い回転寿司のお店とそんなに違わない値段ですが
ねたは大きいし新鮮で美味しいし
超お得です。

持ち帰りの穴子丼500円ナリ
にもひかれましたが
それはまた次のお楽しみにします。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫と梅ジュース | トップ | 本日の収穫ほかあれこれ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2010-08-05 23:02:49
安いですね!!うちの近くに千葉の漁業組合があって、日曜日ならランチもやっているのです。そこも安いと思っていましたが、千円近くはします。500円なんてすごいです。
私はお肉よりお魚派、しかもお刺身派です。美味しそうです!!
返信する
寿司!!! (らん)
2010-08-06 15:09:08
ボリュームがあって、新鮮でしかもお安くて。良いですねぇ、こういうお寿司。
私も昨日お寿司を食べたんですけど、イトー○ーカドーのワンコインお寿司でした(笑)。
これなら、並んでも食べる価値ありますよね。
返信する
あずあずさん (なお)
2010-08-08 20:41:46
500円でも十分豪華でした。
赤出汁まで付いてるから
100円寿司より安いかもしれませんね。
しかもネタが大きく
かなり満足できるお店でしたよ。
返信する
らんさん (なお)
2010-08-08 20:43:36
ここの500円は超お得だと思います。
880円でも十分安いですよね。
いつも行列でしたが
この日は早い時間に行ったので
並ばず食べられラッキーでした。
変える頃には行列ができてましたが・・・
返信する
美味しそうですね (そらママ)
2010-08-09 10:28:34
またまた体調が悪く何も食べれない状態です、
早く美味しいお寿司や鰻が食べたいです、食べれることは本当に幸せなことですよね。

この夏の暑さに参ってしまいました。

返信する
おいしそうです (くらりん)
2010-08-09 22:37:01
須磨パティオは、どこにあるんでしょう
私も行ってみたいです
私は今日鳥取で海鮮丼を食べたのですが、980円でしたよ

また、教えて下さいね

ところで、今日教員採用試験の一次の発表があり、なんと合格していました
なおさんに早く伝えたくて…

二次も頑張ってくれるといいのですが
返信する
そらママさん (なお)
2010-08-10 11:59:28
大丈夫ですか?
あまりにもハードな生活をされているので
体が休む暇がないのではないですか?
お忙しいでしょうが
できるだけ体を休めて
早くすっかり元気になってくださいね。
返信する
くらりんさん (なお)
2010-08-10 12:24:31
おめでとうございます!
2次も頑張って合格される事を祈っています!!

須磨パティオは名谷の駅前にあります。
色々なお店があって楽しいですので
娘さんの所に行かれたら
一度行ってみてください。
返信する
了解です (くらりん)
2010-08-10 22:17:57
やはり、名谷ですか
是非今度探険してみますありがとうございます
返信する
くらりんさん (なお)
2010-08-12 18:49:51
私は逆に板宿に行った事がありません。
どこかよいところがあったら
教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

食べ物ねた」カテゴリの最新記事