ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

自分へのご褒美

2012-01-15 15:37:34 | その他

頑張った自分へのご褒美に

それぞれ欲しいものを買うことにしたのですが

次女が買ったのはスチーマーナノケア。

ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、うるおい補給

するらしいです。

私はお財布が欲しかったので↓を買いました。

決め手は小銭が取り出しやすいという点です。

これ、本当に使いやすくて

老眼でも間違わずに早く小銭が出せます(笑

可愛いピンク色にも惹かれたのですが

カバンの中を見たらピンクだらけで笑えました。

手帳もキーホルダーも携帯もみ~んなピンク!

ちなみにこの写真を撮ってるデジカメも濃いピンクです。

 

ダンナは

「自分の親のことやからいいわ」

って言ってたのですが

「そんなこと言わずに買ったら」

と言ったところ

アイパッドが欲しいと・・・

一番高いやん!!

でもまあよく頑張ったから許そう(笑

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年を迎えて | トップ | 2月になりました »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-01-15 18:50:39
私もピンクだらけです。携帯も職場へ持参している保温機能付のマイ水筒もピンク。お財布は花柄です。若いころより今のほうが、可愛いもの好きですね。なぜだろう・・・。
スエードのロングブーツを履いてるのですが、後ろにアニマル模様のボンボンが付いています。買う時にかなり迷いました。。。どうみても若い子向きですから。
でも、もういいの、て思うことにしました。
返信する
Unknown (あり)
2012-01-15 19:10:25
素敵なお財布ですね(^^) ピンクはなおさんにとても似合ってると思います。
ピンク色って女性に良いホルモンを分泌するとかどっかで聞いた気がします(間違ってたらごめんなさい(T_T))

自分にご褒美は大切ですよね。私もスチーマー欲しいですわ。

色々大変だとは思いますが(どもりまくる例の人)無理をなさらずにいてください(^-^)/
返信する
あずあずさん (なお)
2012-01-15 21:15:00
ああ、私の水筒もピンクですよ。
ちょうどこの財布と同じような色です。
ピンクの洋服を着ることはさすがにできないですから
せめて小物は可愛い色がいいです。
気持ちも明るくなりますよね。

ボンボンのついたロングブーツ
可愛いでしょうね。
私はふくらはぎが太いからロングブーツははけないです。
しかも外反母趾なので
靴はどんなに可愛いなって思っても
好きなのをはけなくて残念です。
返信する
ありさん (なお)
2012-01-15 21:27:05
ありがとう!
なぜか最近ピンクの物を買ってます。
気持ちを明るくしたいって無意識に思ってるのかな?

スチーマー
気持ち良さそうですよ。
本人は潤った潤ったと満足そうにしてますが
やかんの湯気とどう違うのか?
と私は思います(笑

例の人は最近泊まってることが多くてホント嫌!
ただ、今はこっちの方が立場が上になってて
Fさんには完全に尻に敷かれた状態
私はそこまで強くなれないのはなんでだろう
返信する
(=^・^=) (マオ)
2012-01-16 02:41:18
ピンク可愛くていいですよね
私も洋服は地味な色ばかりなんですが
小物はちょっと派手なのを選びます
なんとなく
元気になる気がしますから

小銭を取りだしやすいのも大事ですね
小銭入れでこのタイプ持ってますが
大きい財布でこれは使いやすそうですね
返信する
Unknown (ako)
2012-01-16 15:13:18
ピンクのお財布かわいいですね!

小物をかわいい色で揃えるのもおしゃれです。
私も明るい色の物はほとんど着ないのですが最近はバッグや小物をひかりものにしたりしています。

明るい色を持っていると気分も明るくなっていいですね!
返信する
マオさん (なお)
2012-01-17 13:29:40
ピンクとか赤とかの洋服は無理ですし
全く似合わないので
小物で楽しんでいます。

小銭が取り出しやすくて本当に便利です。
今までだと探すのに時間がかかって
迷惑をかけるのが嫌で
ついお札を出していたのですが
今はきちんと一円まで払っても時間がかかりません。
とても気に入っています。
返信する
akoさん (なお)
2012-01-17 13:36:00
いつからか分かりませんが
可愛い色が好きになりました。
この財布も小銭が取り出しやすいのは後で分かったことで
まずは色に惹かれました。
お金を払うたびに
小銭がササッと出せて気持ちがいいです。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-01-18 21:16:26
こんばんは、
毎日持つものが明るい色目の方がいいですよね、
若いときは何でもかんでも地味目がよかったけど、
今私も小物は可愛いい物が欲しくなりました。
でも今のところ財布は黒ケータイも黒です。

アイパット欲しいですね、使いこなせるように
なりたいです、いい情報流してください。


返信する
ピンク (らん)
2012-01-20 17:23:41
可愛いピンクグッズ達ですねぇ。
お財布、本当に使いやすそうですね。
どうしても、小銭ばかりが残ってしまうような気がしていて、私も次回はこういうお財布にしようかなぁ。

明るい色は気持ちも明るくしてくれますね。

ご主人のアイパット、私も最近興味があります。でも、使いこなせるかぁな。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事