ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

母の日

2010-05-09 07:18:50 | 子供たちのこと
次女からはこの前帰ってきた時
可愛いフラワーソープをもらいました。


そして今日は長女から
お花が送られてきました。




隅からこっそり覗いている誰かさんが見えますか?

母の日
プレゼントなんてもらわなくても
子供達がそれぞれ元気にやっててくれたら
それで十分なんですが
忘れずに花を贈ってくれる気持ちが嬉しいです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜の小道 | トップ | 揚げたて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然人)
2010-05-09 10:05:41
半分だけ顔を見せているトラ君可愛いですね!!
ところで私は今日仕事ですが、帰りに何を買って帰ろうかな!?
返信する
母の日 (そらママ)
2010-05-10 15:03:05
お嬢ちゃん達、ちゃんと母の日を忘れずに
お花のプレゼントをしてくださったのね、
我が家の遇息は忘れているみたいです

まあ元気で仕事頑張ってくれていたらいいのですが

トラちゃん僕のプレゼントはないのかなぁ~
ニャン~でしょうか?
返信する
母の日 (らん)
2010-05-10 15:42:44
良いですねぇ、プレゼント。
どちらもカワイイし、心がこもっているって感じがするし。
フラワーソープはきっと良い香りがするのでしょうね。

トラちゃん、そのお魚は食べられないから(笑)。

↓の「金魚」には大笑いしてしまいました。良いなぁ、長女さんのキャラ。好きですよぉ~!!!
返信する
いいなぁ・・・ (くらりん)
2010-05-10 17:29:51
 私は、自分の母親にスカーフをプレゼントしましたが、子供達からは例年のことながら何もなし・・・

 何もなかったですが、息子は帰ってきて顔を見せ、娘は、しばらく音信不通で心配でしたが、「母の日やった・・・・何にもないけど・・・写真だけ・・・」とメールを送ってきました
 それで十分かな

 小さい時からほったらかしで、感謝されるようなことはしていないので、何も期待はしていませんでしたが、ちゃんとお花くらい贈ってもらえる母親にならねば・・・と思う一日でした
返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-05-11 13:08:06
2人とも女の子らしい可愛いプレゼントですね
フラワーソープって
花びらが石鹸なんですか?
いい香りがするんでしょうね
家政婦は見た!!状態のトラちゃん
いい味出してます~
返信する
自然人さん (なお)
2010-05-12 05:40:14
自然人さんは
いつも奥様や子供さんに
お土産を買って帰られる
良いご主人&お父様ですね。
母に日は何のお土産だったのでしょう。
返信する
そらママさん (なお)
2010-05-12 07:58:23
そうですよね。
元気でいてくれたら
それが何よりのプレゼントです。
長女はお金儲けをしだしても
卒業旅行で使った借金があるので
まだお金がない状態なのですよ。
(貸してるのは私ですが)
なので母の日は期待してなかったのですが
覚えててくれて嬉しかったです。
返信する
らんさん (なお)
2010-05-14 20:56:05
気持ちが嬉しいですよね。
フラワーソープは
まだ封を開けてないので香りは分からないのですが
なんだかもったいなくて開けられません。

長女は相変わらずとぼけているでしょう。
次女もそうだし
うちはみんなおとぼけキャラなのですよ。
でもその元は私・・・らしいのですが(笑
返信する
くらりんさん (なお)
2010-05-14 20:59:45
顔を見れたり
声がきけたり
それだけで十分嬉しいですよね。
社会人になった長女は
さすがにちょっと奮発してくれたみたいです。
でもあんまりお金を使わせたくないなって思ってしまいます。
気持ち程度でいいのにって。
自分の生活をきちんとしてくれたら
それで十分です。

返信する
マオさん (なお)
2010-05-14 21:01:39
そうですね。
女の子らしいプレゼントですね。
フラワーソープは
封を開けてないのですが
花びらが石鹸みたいです。
もったいないので
当分このまま飾っていきます。
返信する

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事