ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

夏バテじゃないけれど

2010-08-28 20:55:08 | その他
夏バテじゃないのですが
なんだか元気が出ません。
かといって病気ではなく
仕事も家事も普通にやれてます。
軽い頭痛も続いていますが
‘マクサルト‘という薬のおかげで
以前のようなひどい頭痛にはならないので助かってます。
ただなんかしんどいんですよね。
もしかしたらこれを夏バテというのなか?

そんなことで
皆さんのブログにお邪魔できずにいます。
もう少し元気が出たら伺いますね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛み癖 | トップ | 相変わらず暑いですね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ako)
2010-08-29 11:30:22
こう暑さが続くと夏バテになりますね。
無理しないでお過ごしください(といっても主婦はやることがたくさんあるので大変ですが)
又落ち着いたら遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (あずあず)
2010-08-29 16:31:08
それはきっと夏バテでしょうね。私はお盆が過ぎてから頭痛から解放されています。ようやく咳も治ったし。暑さで片頭痛が出ていたのかも。まだまだ暑いですが夜中はいくぶん涼しくなりました。なおさんもお大事に。
返信する
お大事に (くらりん)
2010-08-29 17:55:59
私も仕事ややることがなければ、寝転びたいくらいです
もう、バテバテです。

息子の採用試験、娘の友達が来る話がなければ、何もしたくないです

仕方なく片付けたり、息子と面接練習をしていました

間もなく2学期が始まるので、気合いを入れているところです。

blogは横着して、携帯でぼちぼち打ってます

なおさん、お大事に
返信する
お大事に (らん)
2010-08-29 20:16:01
これだけ暑い日が続いているんですから、体力も奪われちゃいますよね。きっと夏バテだとは思うけど、無理せず、必要なら病院にも行ってみてくださいね。
早く涼しくなると良いですねぇ。
返信する
ゆっくりと~ (そらママ)
2010-08-30 21:32:59
なおさん余り無理せずゆっくりとね、私も
今年の暑さに参ってしまいました、必要以外は
外に出ないです、家でだらだらです。

昨夜はほんの少しだけ涼しかったようです、
早く涼しくなるといいですよね。
返信する
皆様へ (なお)
2010-09-05 17:09:39
コメントの返事が遅くなってすみませんでした。
おかげさまで随分元気が戻ってきました。
それにしてもいつまでも暑いですね。
今日は留守にしていて家に戻ったら
二階の部屋は37度でした。
恐ろしい!!!
また皆様の所にもお邪魔させて頂きますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事