ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

キャラクター(?)

2009-09-24 08:00:31 | その他
みんなで出かけて
女性陣が買い物をしている間
ダンナはゲームセンターで時間を潰す事がよくあります。
よくするのがUFOキャッチャーです。
子供が小さい時は
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみの取り合いで
喧嘩になるほど喜んで
それが嬉しくてダンナはまたぬいぐるみを取ってくる
の繰り返しでした。

でも子供が大きくなると
よほど好きなキャラクターのでないと
いらないと言います。

でもこの前取った‘りらっくま‘のクッションは
次女が大喜びして
大きな袋を抱えて電車で帰って行きました。

そして今回
またしても待ち合わせ場所に
大きな袋を持ったオッサン発見(笑

次女が期待を込めて
「何?」
と聞くと
「キャラクターの抱き枕」

すごく期待して次女が袋の中を見ると
そこにあったのは・・・

「キャラクターってなあ」
「ほんまや」
「キティちゃんとかやったらなあ」
「うん。萌え~じゃなあ」

と私達が言うものだから

「もういいお父さんが使う」

「え~それも何かなあ」
「嫌やなあ」

と散々言われた抱き枕がこちらです。


「僕もあんまりきょーみにゃいし」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江八幡 | トップ | アルバイト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2009-09-24 19:14:35
えええこれを抱いて寝るの?
ワハハハです~
きっとトラちゃん冷めた目で見ているのでは?

一度ご主人の顔見てみたいな~
返信する
そらママさん (なお)
2009-09-24 20:33:47
これを抱いて寝たらオタクそのものですよね(笑
さすがにそれはしませんよ。
今の所部屋に転がってる状態です(笑

携帯のメール
返信したのですが届きましたか?
返信する
大丈夫です (そらママ)
2009-09-24 21:02:06
届いています、もう大丈夫ですが、まだ慣れていないのでぼちぼちいきますね。

なおさん今日はお休みだったのですか~
どんなヘアースタイルにされたのか気になります。
返信する
(=^・^=) (マオ)
2009-09-25 00:51:19
こんな大きなものが
UFOキャッチャーで取れるのですか?
トラちゃんもびっくりですね~
ところでナスビの抱き枕はどうなりましたか?
返信する
ご主人凄い (たまちゃん)
2009-09-25 22:52:37
まぁ~、この萌系のキャラはちょっと??ですが、この品物をゲットできるご主人の腕はお見事です。中々取れないと思います。
今、UFOキャッチャーって進化していて、アイスバージョンもあったのにはびっくりしました。ちゃんと冷凍庫になていてね。。ハーゲンダッツもあったよ
返信する
そらママさん (なお)
2009-09-26 19:35:27
大丈夫でしたか。
ではこれからはあのアドレスに送りますね。

火曜と木曜はお休みです。
第二第四木曜にトール教室に行く事にしました。
髪型は少し短くしただけです。
後2ヶ月位したらまたパーマをかけようと思っています。
返信する
マオさん (なお)
2009-09-26 19:37:41
実際に取るのは別のもので
それを持っていったらこれと交換してくれたんだそうです。
主人もこんなのだと分かってたら取らなかったのにって言ってました(笑

マオさんにご協力頂いたナスですが
残念な事に音沙汰なしです(泣
かなりたくさん送ったんですけどね。
なかなか当たらないものですね。
返信する
たまちゃん (なお)
2009-09-26 19:39:45
UFOキャッチャー
かなり上手なんですよ。
おかげでぬいぐるみの山でしたよ。
捨てたらご機嫌ななめになるしね(笑
これは別のものを取って
交換してもらう形だったそうで
主人もこんな萌え~の抱き枕だとは思ってなかったそうです。
アイスの方が断然良かったなあ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事