ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

雪の大晦日

2010-12-31 15:13:18 | その他
こちらは寒い雪の大晦日になりました。

今年は私達夫婦の結婚25年目の年でした。
長女が大学を卒業し社会人になった年でもありました。
そして次女も就職が決まり
家族4人それぞれの節目の年となりました。
そんな2010年も今日で終わります。
今年もまあまあ楽しい1年だったなと思えることが
実はとても幸せなことなんだと思います。

来年は次女の国試、引越し、就職と
またバタバタしそうですが
次女が家に戻ってきて
大変になる部分もあるでしょうが
張り合いがでて楽しみも多くなりそうです。

ブログも細々と続けることができました。
読んで下さる皆様のおかげです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様
良いお年をお迎えくださいね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2010-12-31 17:46:37
おぉぉ~ 積もりましたね
すなふ家地域も朝から真っ暗です~
雪が降ってるわけではないのですが
ものすごく寒いですよ~

今年は相当サボってしまいましたが
お世話になりました♪
来年こそ 活躍の年になるようにゃんずと一緒に準備をしたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいネ
返信する
寒い! (ayuayu)
2010-12-31 20:20:51
こちらも雪の大晦日になりました家族揃って年を越せることが幸せなんやなあって思います。
よいお年を!またおいしいものたべに行こうね
返信する
(=^・^=) (マオ)
2010-12-31 20:56:43
w(゜ー゜;)wワオッ!!やっぱりそちらは積もりましたね
大阪はチラチラと舞う程度でしたが
風も強くてとても寒い大みそかでした
今年も拙いブログにお付き合いいただいて
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
すなふにゃんさん (なお)
2010-12-31 21:26:49
寒い年末になりましたね。
こちらはこの冬初めての雪になりました。

私の方こそご無沙汰ばかりなのに
コメントを下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ayuayuさん (なお)
2010-12-31 21:29:38
家族みんなでお正月
そうね、それが何より幸せなことだと思います。
うちは1人足りませんが
でも仕事だからしかたないですね。
その分2日から3日間は楽しみたいと思っています。

来年もまた出会いましょうね。
そして楽しい事をたくさんしましょ。
返信する
マオさん (なお)
2010-12-31 21:31:17
今年は寒いけれど降らないなあと思っていたら
最後にこの雪です。
明日もまた雪のお正月になりそうです。

こちらこそいつもありがとうございます。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (そらママ)
2010-12-31 21:44:51
やっぱり凄い雪ですね、こちらも朝から雪が降り吹雪いています、寒い大晦日になりました

今年もなおさんには色々お世話になりありがとうございました、来年も仲良くしてくださいね、よいお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (自然人)
2010-12-31 21:49:35
積もってますね!!
この寒さでトラくんもコタツで丸くなっていることと思います。
私の住んでいる日高では今日一日で50cmくらいは積もったでしょうか!?
大変な状態になってますよ。

こんな年末ですが、皆さんで良いお年をお迎えください。
2011年もよろしくお願いいたします。
返信する
そらママさん (なお)
2010-12-31 22:32:23
そらママさんの所も
雪が降っているのですか。
こちらは昨日はそれほどでもなかったのに
今日はたくさん降りました。

こちらこそ
そらママさんにはいつも良くして頂き
感謝の気持ちで一杯です。
そらママさんは私の憧れの人で
目標とする人でもあります。
そらママさんに少しでも近づけるように
これからも頑張って行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
自然人さん (なお)
2010-12-31 22:35:25
日高はそんなに積もっているのですか!
やはりすごいですね。
こちらは但馬の中ではまだ雪の少ないところですが
今日は結構降りました。

自然人さんのブログのおかげで
美味しいものをたくさん食べることができました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事