ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

絵手紙展

2014-03-17 05:21:13 | 絵手紙

教室の絵手紙展が

養父市長寿の郷ギャラリーで開かれてます。

3月23日までです。

こちらに来られる機会がありましたら

是非覗いて下さいね。

 

私が出した作品の一部です

 

 

開いたところ↓

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代謝が悪い | トップ | オークヤードのランチ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!! (らん)
2014-03-17 15:59:47
作品展。素敵です。凄いです!!!

ブログでも拝見させていただいていましたが、こうやって並べてみると、さらに素敵ですねぇ。
これからも、沢山描いて、沢山見せてくださいね。

動物は難しいと思いますが、トラちゃんが登場するのを楽しみにしています。
返信する
作品展おめでとう! (エミママ)
2014-03-17 16:13:51
なおさん
作品展おめでとうございます。
「からくりカレンダー」すごいですね。
一度、やって見たいと思いながら・・・
今度、是非とも実物を見せてください。

沢山の方々に見て頂けますように。
返信する
らんさんへ (なお)
2014-03-17 21:02:04
ありがとうございます。
私も皆さんの絵手紙や作品を見て
また頑張ろうって気になりました。

トラを描いたこともあるのですが・・・
イマイチなんです(泣
私は動物とか物を描くのが苦手で
もっぱら花や野菜果物を描く事が多いです。
でもまたチャレンジしてみますね!
返信する
エミママさんへ (なお)
2014-03-17 21:03:13
ありがとうございます。
からくりカレンダーは
絵手紙をされてる方のブログで知り
やってみました。
展示会が終ったら送りますね!
返信する
Unknown (マオ)
2014-03-19 00:55:34
作品展をできるほど
たくさんの絵手紙を描かれて素敵ですね~
見ていると
色とりどりで明るい気持ちにしてもらえます
返信する
Unknown (あずあず)
2014-03-19 06:34:58
わぁ!展示されているのですね。
こういう機会があると励みになりますよね。
それに、なおさん お花とか植物上手です。
私は、昔から人とか動物とかしか描けません。
実際の物を見て描くのが苦手で、子供の頃から、市販の漫画を見て、自分のノートに同じように模写するのが好きでした。
朝、早いのですね。(^_^;)
昨夜、記事を更新したのを忘れて寝て、朝続きを書こうと思ってブログを見たら、既にコメントが。(゜o゜)
早起きですね!!
返信する
Unknown (sibu)
2014-03-19 10:24:32
素晴らしい絵手紙展です (#^.^#)
可能だったら絶対に見に行ってました。

なおさんの出品作、すべてすご~い ♪
大ベテランのよう 
返信する
マオさんへ (なお)
2014-03-19 18:02:40
26人いるのですが
それぞれが絵手紙7枚と作品3つ
というノルマでした。
もっとたくさん出してる人やら色々ですが・・
初めての経験でしたが
楽しかったし勉強になりました。
返信する
あずあずさんへ (なお)
2014-03-19 18:05:41
私は逆に‘顔‘のあるものが
描けません。
トラを何回か描いてみるのですが
全く進歩しないです。

朝は年中5時に起きます。
暖かくなってきたら
もっと早くから誰かさんに起こされます(泣
その分夜がものすごく早いです
返信する
sibuさんへ (なお)
2014-03-19 18:07:11
ありがとうございます!
本当にもう少し近ければ・・ですね。
でも今はネットで見ることができて
良いですよね。
初めての経験でしたが
楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事