ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

メリークリスマス&良いお年を

2018-12-24 16:02:14 | その他

切ったり貼ったり描いたり・・・

12月中楽しませてもらったクリスマス。

でも今日はイブだからって何をするわけでもなく(笑

明日には玄関の飾りも片付けていよいよ今年も終わります。

 

何事もなく無事な一年なんてなかなかなくて

今年も色々な事がありましたが

でも総じて幸せな事が多い一年だったと思います。

また来年もこんな感じで普通に幸せな毎日が送れますように。

 

ブログも、見て下さる皆さんのおかげで14年目に入り

細々と続けることができています。

ありがとうございました。

今年はこれが最後のブログになりますが

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

最後になりましたが、メリークリスマス

そして良いお年をお迎え下さいね。

 

チビサンタ(娘のお友達の家で)

 明日で1歳3か月です。

 

トラサンタ

食欲旺盛で体重増加中、元気ニャ!

 

そして最後は皆さんから頂いたクリスマスの絵手紙です。

今年もたくさんの絵手紙の交流ありがとうございました。

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なことも | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2018-12-24 17:38:39
早くから、切ったり貼ったりしたので、
終わるのも早かったですよ~

 振り返ると、何かあったような気もしますが、
私も総じて、無事つまり事(悪い事)がなかったってことで
良かった一年のようです(実は殆ど思いだせない(゜_゜>)
後で、日記を読み返してみます^^)

 トラちゃんが叫んでいますよ~~~↓

 チビ太君の顔は隠しておきながら、
なんで僕の顔は丸出しなんだニャァ~~!
 > 食欲旺盛で体重増加中、元気ニャ!
ってこれも、プライバシーの侵害だとわかってるのかニャァ???
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-12-24 22:25:21
トラちゃぁ~ん
メリークリスマスにゃぁ~~ん
おぉサンタ帽子かぶって撮影付き合ってるニャぁ
がんばったね
チビ太ちゃん
おおきくなってるぅ
トラちゃん負けるニャぁ~~~~
返信する
Unknown (ルミ)
2018-12-24 22:55:27
今日はフライドチキンとショートケーキを買って
食べ楽なイブでした(o^^o)
ちび太君大きくなりましたよね
来年は益々いたずら盛りになって目が離せませんね
トラちゃんは明日の朝どんなプレゼントが届くかな

今年もなおさんのご活躍や素敵な絵手紙を拝見しつつ
心和ませて頂きました
来年も益々忙しいなりそうですね
来る年も宜しくお付き合いくださいね
返信する
guuchanさんへ (なお)
2018-12-25 05:39:45
今朝は外が明るくてビックリし
寒いのに外に出てみたら
まん丸お月様が出ていました。

思い出せないという事は
良かったってことですよね。
頭に残ってしまうのは大体が悪いことですもんね。
来年も楽しい思い出作りにご一緒して下さいね。

ハハハ!トラは顔出しOKなんですよ。
だってもう13年出しっぱなしですから
体重は6キロあったのが夏には5キロまで減って
心配でしたが、5.4キロまで戻り
ホッとしてます
返信する
ウルママさんへ (なお)
2018-12-25 05:45:47
眠い時にかぶせられると
なんとな~くかぶってしまうニャ。
チビ太は大きくなって
人間みたいなってきたよ。
今までは僕とおんなじようにハイハイしてたのにニャ~

今年は娘と旅行に行けて
ウルフ君とウルママさんに会えたことが
一番の思い出です。
本当にありがとうございました
返信する
ルミさんへ (なお)
2018-12-25 05:53:49
昨日はダンナさんの休肝日だったので
今日クリスマスらしいご飯にしようかなって思ってます。
休肝日は何を食べても興味なさそうなので
地味~な夕食なんです(爆

チビ太のお守りは
自分の子以上に責任があるので
本当に目が離せませんし
じっとしてくれないので疲れますが
でもそばで成長を見る事ができて幸せです。

来年は一日仕事を減らしたいと希望を出しているのですが
人が足らないので今のところ却下されてます(^^;

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まゆみ)
2018-12-25 07:04:10
おはようございます。
そしてメリークリスマス☆
チビサンタさん(//∇//)きゃわゆい〜
いい写真ですね。
トランポリンも置いてあるけれど
チビ太くんはまだ出来ないね。
アンパンマンのコップを持って乾杯しているのかな(笑
クリスマスプレゼントサンタさんから届いているだろうなぁ…
わーい(⌒▽⌒)わーい(⌒▽⌒)しているチビ太くんの顔が浮かびます。
いただいた絵手紙が皆さん素敵ですね♪
私のコピーまで…すみません。汗^^;
ブログ14年は素晴らしいです♪拍手
今年はなおさんと交流ができてうれしかったです。^_^
今年のブログはこれで最後ということ
なので、今年もお世話になり有り難うございました。
年末はちび太くんとよい新年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2018-12-25 07:30:25
なおさんのステキな絵手紙や、チビ太君の成長
トラくんの日々、いろいろ楽しませて頂きありがとうございました。
来年はちび太君に「ばぁば、ばぁば」とつきまとわれるかもよっ(笑)
私もまぁまぁ元気で過ごされたことが何より嬉しいことだと思っています。

例年もよろしくお願いします。
返信する
お山さんへ (なお)
2018-12-26 05:54:52
去年チビ太が産まれ
近くにいるものですから
ずっとその成長を見る事ができて嬉しい一年でした。
お山さんのガラガラ、ようやく卒業しました。
どんなに助けて頂いたかしれません。
二人目ができるかどうかは分かりませんが
でもその時の為に大事にしまっておきます

今年もたくさんブログ&絵手紙の交流
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
まゆみさんへ (なお)
2018-12-26 05:58:34
順番が前後してしまってごめんなさい。

クリスマスが終わってしまいましたね。
チビ太は娘のお友達の家でクリスマス会でした。
1歳年上の男の子がいて優しく遊んでくれるんです。
チビ太、楽しそうですよね!

ブログは長くなりました。
何度も辞めようと思いましたが
続けていたおかげでまゆみさんと出会うことができました。
たくさんトラを描いてもらって
他にも素敵な絵手紙の数々
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事