ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

絵手紙展(長寿の郷 ギャラリー 温)

2016-03-18 15:54:55 | 絵手紙

長寿の郷絵手紙教室の絵手紙展に

一昨日は高校時代の友達と

昨日は絵手紙の先生と

そして今日はguuchanさんと

三連続でやってきました。

この日もたくさんの方が見に来て下さってました。

 

 

先生の絵手紙です。

 

  

教室の皆さんの絵手紙です。

 

私の絵手紙です。

   

  

 

写真多いついでにランチの写真もアップしちゃいますね。

 

一昨日の友達とのランチは‘カフェドマンマ‘とカタシマで

 

 今日のguuchanさんとは喜古里で

お二人とも遠い所から来て頂いてありがとうございました。

楽しかった、良かったと言ってもらってホッとしました。

私もすごく楽しかったです。

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事 | トップ | 連休中の美味しいもの »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおさんへ (ayuayu)
2016-03-18 17:06:36
沢山の絵手紙とランチ癒されますよね~
絵手紙展見応えがありました!
なんかずっと私おしゃべりしていたような気がします
帰りは1時間15分ぐらいで帰れたよ
楽しい時間をありがとうね
返信する
ayuayuさんへ     (なお)
2016-03-18 17:37:09
遠い所をありがとう(人''▽`)☆
たくさんおしゃべりするのが
何よりのストレス発散ですね。
絵手紙展も楽しんでもらえて良かった
パスタがちょっとイマイチだったのが残念でした
また次回出会えるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (guuchan)
2016-03-18 18:22:46
あはは~~
ランチを見て笑ったわ。
相手の年齢により、ランチ内容が違う!!

 楽しい一日をありがとう♪
私もアップしたから見てね~~

 今日はいつもなら、トラブル(特急はまかぜ)順調で、
家まで1時間半で帰れました
返信する
guuchanさんへ (なお)
2016-03-18 19:03:38
本当はね、友達をはっかく亭(いつも行くお店)
に連れて行こうと思ってたのですが
水曜でお休みだったんで急遽変更したんです。
なので年とは関係ないんですよ
ただもう少し時間があれば
お連れしたかった和菓子屋さんのカフェがあったので
ちょっと残念でした。

トラブルなく帰れて良かったです。
いつもトラブル続きでしたもんね!
こちらこそ遠い所をありがとうございました!
返信する
こんばんは~♪ (やちゃん)
2016-03-18 19:28:38
 今、グーちゃんの所からきました~
なおさんの素晴らしい絵手紙に感動しました。
とっても見応えがあって、実物はもっと、もっと
迫力があったでしょうね~~

 それにおしゃべりとランチは最高にリフレッシュできた事でしょうね~
やちゃんは、羨ましくて・・・うふふ指を加えて見てるだけでしたよ
返信する
Unknown (たーさん)
2016-03-18 19:38:15
初めまして。guuchanさんのブログから飛んできました。よろしく。

素敵な展ですね。
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2016-03-18 20:56:40
ありがとうございます。
色紙に書いたのは初めてだったんですが
大きい紙に書く楽しさが少しわかった気がしました。

おしゃべりとランチ
すごく楽しかったですよ!
もうすぐまた楽しみが待ってますね!
良いお天気になってくれると良いですね
返信する
たーさんへ (なお)
2016-03-18 21:02:25
訪問頂きありがとうございます!
今日guuchanさんからお話し聞いて
たま駅長の絵手紙列車に
今年は私も絵手紙乗せてもらおうと
思っていたところでした。
またブログにもお邪魔しますね。
返信する
Unknown (やち)
2016-03-19 09:44:13
わ~たくさんの絵手紙、ステキですね~
添えられてる言葉もステキ
特に’へたがいい’って言葉、すっごく胸に響きました
何事にも不器用な私、こう言ってもらえるとすごくうれしいです^^
返信する
Unknown (sibu)
2016-03-19 11:26:39
素晴らしい展ですね (#^.^#)
見ごたえ十分、たっぷり見せていただきました。
なおさんの絵手紙は、やはり迫力があり若々しい。
見習いたいと、いつもおもってますよ。
若々しいとか、迫力があるというのはグーさんも
書かれてましたので、同じように感じているわけです。

これからは先生が変られて、雰囲気も変わるでしょうが、
なおさんの絵手紙は、変らないでほしいで~す (#^.^#)
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事