ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

嬉しい出来事

2016-03-15 07:39:12 | 絵手紙

ブログで綺麗な椿をアップされていたので

絵手紙に描きたいくらいですってコメントしたら

その椿を送って下さったんです!!

もう、すご~く嬉しくて!!

ブログでの出会いに感謝です。

本当にありがとうございました

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙とトラの写真だけです... | トップ | 絵手紙展(長寿の郷 ギャラ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2016-03-15 07:45:18
わ~綺麗な椿!
なおさんの絵手紙もステキですね~
もう春が来てるんですね^^
返信する
やちさんへ (なお)
2016-03-15 07:51:47
わ~!すごく早いコメントありがとう!
赤と白が交じって綺麗でしょう。
月の輪って名前の椿なんですよ。
赤と白の色の塗り方が難しかったけど
嬉しくて速攻描きました。
春ですね!
返信する
Unknown (やちゃん)
2016-03-15 09:04:23
わぁ~♪
きれい!!

 やっぱり、なおさんのお人柄ですね~
珍しい椿を送っていただいて、嬉しいですよね

 速、描かれるってなおさんの行動力の早さにびっくりポンですぅ

 送られた方も嬉しいですね~
春はそこまで来てますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (あずあず)
2016-03-15 09:19:39
赤と白がいい感じに混ざって、綺麗な椿ですね。なおさんの描いた絵も素敵です。
返信する
Unknown (guuchan)
2016-03-15 10:14:38
 わぁ~~~ 凄く美しい椿\(^o^)/
私、椿大好きなのに、どうも縁がないの~
クール便で届くの?
羨ましい限り~~~

 なおちゃんの椿も可愛いわ
返信する
やちゃんさんへ (なお)
2016-03-15 17:50:56
良い人ばかりと出会えて
嬉しいことが一杯です!

せっかく送って頂いたのですから
楽しんで描かせてもらいましたよ。
でも赤と白の混じり具合が難しくて
ついつい赤をたくさん塗ってしまいます。
とうとう全部赤になったのもありました(笑

今日は風は冷たかったけど
良いお天気で
いよいよ但馬も春です
返信する
あずあずさんへ (なお)
2016-03-15 17:51:49
綺麗な椿でしょう。
月の輪って名前なんですって。
花の名前、あんまり知らなかったけど
絵手紙を始めてからだいぶ覚えました。
返信する
guuchanさんへ   (なお)
2016-03-15 17:55:02
本当に綺麗な椿ですよね。
常温で水を含ませて送って頂きましたが
今日も綺麗に咲いています。
この赤と白の交じったのを描きたかったんですが
ついつい赤を塗りすぎてしまいました。
真っ赤な椿になったのも2枚ほど(笑

今日はようやく午後から暖かく
春らしくなりました。
昨日はすごく寒い雨でしたから
着て頂くの、昨日でなくて良かったと思いましたよ。
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2016-03-15 19:47:30
ほんと、赤と白のバランスがよくてきれいねぇ!
今色々な椿があるのですね。

こんなきれいな状態で送って下さるって
すごいですねぇ。

すぐに描かれるなおさんもえらいわぁ!

外で草取りをしたら暖かかったですが
家の中はやはりエアコン付けますね。
返信する
お山さんへ (なお)
2016-03-16 08:02:55
本当に綺麗な椿ですよね。
月の輪っていう名前だそうですよ。
箱を開けたら綺麗なままの椿が入っていて感激でした!
綺麗なうちにすぐ描かなきゃもったいないって

今朝はまだ霜がおりてましたが
日中は暖かくなりそうです。
暖房はもうしばらく必要ですね。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事