ささゆり日記

猫、絵手紙、トールペイント等等日々の出来事を綴っていきます。

気づいてよ

2017-01-04 20:52:38 | 絵手紙

子供達も帰り、義母のデイサービスも始まり

今日が私達夫婦のお正月。

加西のイオンに行ってご飯を食べて

ニットのチュニックを一枚購入。

着ていたチュニックの毛玉が気になったので

(家では気にならなかったのに

買ってすぐに着替えたのですが・・・

着替えたことに全然気づかないダンナさん

気づいてよ~

でも思った通りだったので怒る気にもなりませんけどね。

元々そういう人なんですもん(笑

 

絵手紙は水仙 

 

 

なんだか毎日更新していますね。

今年はブログ頑張る気・・・な訳ではありません。

たまたまです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | 嫁同士 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2017-01-04 22:42:41
トラちゃぁ~~ん
変化に気が付かないほうが楽だって思ったらいいにゃぁ
細かすぎるのも困るにゃ
気が付いてて言わないだけかもしれないニャン
水仙の花
咲き出しましたね
返信する
ウルママさんへ (なお)
2017-01-05 05:55:54
夜に聞いてみたら
全然わからんかった~って。
そもそも変わってる事に気づこうと思ったら
最初に着てた服を覚えてないとアカンやん
それすら分からんもん
と言われました

お花が咲き始め
ちょっとずつ春に近づいて行きますね。
返信する
Unknown (sibu)
2017-01-05 06:33:26
凄~いです。気がなくても毎日の
更新とは。
やはり、書くことが無ければ無理ですし、
絵手紙も描いているということでしょう。
今年も、見習いたいです。
返信する
Unknown (やち)
2017-01-05 08:22:16
う~ん...旦那さ~ん、気づいてあげて~
私の場合ものすごくアピールします
目の前でほれほれ~ってするんです
今日の絵手紙もステキ
なんかほっとしますね^^
返信する
Unknown (お山ばあちゃん )
2017-01-05 10:19:45
ご夫婦のお正月が出来て良かったですね。

あらまぁ、ご主人様気がつかれなくて残念。
でもね、男の方はその位がいいのではないでしょうか。
あまり気づかれても、いやだと思いますよ。
今度はポンと高価なものを買って~
気がつかれないから大丈夫ですよっ(笑)

わぁ水仙、新鮮で清楚でいいなぁ!

返信する
sibuさんへ (なお)
2017-01-05 13:13:07
お正月なので
何かと話題はあるもので(笑
以前はパソコンしたら頭痛だったのですが
最近はそれが減ったのも一因です。

絵手紙はぼつぼつです。
今日は寒中見舞いを書きました。
スキャンする前に投函しちゃいましたが(笑
返信する
やちさんへ (なお)
2017-01-05 13:15:29
そのうち気づくか?と黙ってたら
とうとう夜まで気づかず・・・
元々着てた服がどれだったかもわからない
と言っとりました
まあ元々そういう無頓着な人なんですけどね。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです!
返信する
お山さんへ (なお)
2017-01-05 13:23:45
そうですよね。
自分の洋服にも無頓着で
私が買ってきたのを文句言わずに着てくれるし
楽は楽です。
たぶん私が何を買っても気づかないし
気づいても文句は言わないと思います。
ただ私も着飾る事に無関心なので
高価なものを買うことはありませんが(笑

水仙が咲き始め
春が少しずつ近づいてる気がしました。
返信する
こんにちわ~♪♪  (あかずきん)
2017-01-05 14:31:38
あはは・・・

>着替えたことに全然気づかないダンナさん

我がご亭主様と同じでございます。
トンと無頓着

気は楽ですがさっぱり張り合いがありません

まあこれもその人の個性だと思うことにしています・・・

水仙 もう咲いているお宅がかなりありますね。
なおさんの水仙もきれいに咲いて素敵!
穏やかな1年になって欲しいですね。
返信する
あかずきんさんへ (なお)
2017-01-05 17:49:53
あかずきんさんのご主人も同じタイプですか!
自分が興味のない事に関しては
まるで無関心です。
でも楽は楽ですよね。

水仙、この白い水仙が咲き始めました。
花がつき過ぎて茎が折れてしまってるのを良く見かけます。
うちは黄色の水仙ですが
こちらはまだだいぶ先のよいです。

本当に事件や災害のない
穏やかな年にと願います。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事