スクラッチ宝くじ

2020年08月03日 | Weblog
先週の中頃,頭の中にある宝くじ売り場が思い浮かんだ。
たまーに,ここの売り場で買うと当たる!という直感が下りてくる。

たまたま用事があってその駅に行く予定だったから買いに行った。
元々はサマージャンボを買いに行ったんだけど,
スクラッチもあったから買ってみた。

スクラッチはチョッパーとトラファルガー・ローのバージョン。
チョッパーのは1等が100万円,ローのは300万円で高額だ。
300万円は本数が少ないから,チョッパー20枚とロー10枚買ったら・・・
なんとローの方で3等が出て1万円当選。
チョッパーの方もかなりの当たりくじが入っていて,
合計で12400円の当たりが出た。

翌日,買い物に行ったホームセンターの宝くじ売り場で換金したら
売り場のおばちゃんが
「スクラッチ,最後の10枚だから当たったお金で買わない?」
というので,残り物に福があると信じて買ってみた。

そしたら

またもや3等1万円当選
おばちゃん,ありがとう!!

2日間で3等を2枚当てるなんて,今回は神がかってた。
直感を信じてよかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿