お幸せに

2009年03月16日 | Weblog
この週末も結婚式に出席してきました。

同じ職場の大先輩。
入ったときからお世話になりっぱなしの姉さんです。

金曜から土曜にかけての嵐とはうって変わって、昨日はピーカン
暖かな春の日差しいっぱいの中、明治神宮で挙式して明治記念館で披露宴でした。

明治神宮の式は厳粛な雰囲気。凛とした空気が漂います。
明治記念館は庭がとても綺麗。晴れて写真撮影にも絶好でした。


境内から回廊を歩いて神殿へ。


せっかくなのでみんなで記念撮影。神殿正面にて。


明治記念館では可愛いウェルカムベアーがお出迎え。
新婦さんの手作りです。さすが!!


和装からウェディングドレスにお色直ししました。
マーメイドラインのドレス!スタイル抜群だからとても似合ってました。
綺麗な花嫁さんです。
披露宴後、館内の大階段で記念撮影中。


ブーケもすてきでした。
従妹さんの手作りだって!

素敵なお庭を眺めながら、和食のフルコースを食す、豪華なお式でした。
ホント、お天気で良かった~。

新郎新婦ともに、嬉しそうで幸せそうだったので何よりです。

これからもっともっと幸せになってください。おめでと!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。 (さ姉さん)
2009-03-17 22:40:38
日曜日はどうもありがとう。
楽しんでもらえたかしら?
新郎新婦とも緊張はしなかったのですがあっという間の一日でした。
あっ、料理どうだった?一口くらいしか食べられず分からなかった・・・
新郎からの伝言です。
その節はいろいろとおおきにぃ。
で、なんで新郎についてコメントないねん!!
あと、明治神宮で新郎後輩のT倉に会いましたか?来てたんだけど。
返信する
とっても素敵な (kakurekumano3)
2009-03-18 00:15:01
花嫁さんですね。

遠目だから、表情がハッキリ読み取れないけど、満面の笑顔だったのでしょうね。
和服も素敵だけど、ドレスの姿はモデルさんのようだ

お料理が一枚も無い結婚式の写真て初めて

皆ドンドン幸せになぁ~~~れ
返信する
楽しかったよー。 (kero)
2009-03-18 10:00:32
>さ姉さん

日曜日はお天気にも恵まれて、本当にいい式でした。
いやー、K先生の挨拶、圧巻だったね!さすがでした。

新郎についてのコメント?
だって、この日の主役は花嫁なんだからいいじゃん~。
コメントを書くなら、
「新郎はとても大きな人で、長身の新婦が細く小さく
見えました。私と新郎が並ぶと首一つ違うんです!」
かな。

お料理については後で乗せますよ~!
久しぶりに和食のフルコース食べました。
着物がきつかったから思いっきり食べられなかったけど、
どれも手が込んでて美味しかった!!
返信する
いやいや (kero)
2009-03-18 10:02:58
でしょ~。
後ほどじっくり写真お見せします。


お料理の写真はまだ編集してないんです。
とりあえず綺麗な花嫁の写真をアップしたくて。
後で別口で載せるんですよ~。
食いしん坊として当然です。

素晴らしい料理の数々をお楽しみに!!
返信する

コメントを投稿