奇跡の猫

2008年09月11日 | Weblog
お邪魔した家で飼っている猫。
チロとかチーとかみんな好き勝手に呼んでいましたが、本名は「チロ」(だと思う)。

私、実は猫アレルギー持ち。しかも相当酷い。
猫のいる家にお邪魔するだけで、1時間もすると鼻水とくしゃみが止まらなくなる。
さらに触った手で顔を触ったならもう大変。
顔が腫れて、目の中にも水ぶくれができる。目も開かなくなるし。

でも、このチロに対しては全くアレルギーがでなかった!
アレルギーはあるけど、猫は好きなのでそれが分かるのか猫の方から寄ってくる。

ちょっと食べ物をあげたり撫でてあげたりしてたんですが、大丈夫でした。



おばあちゃん猫だから寝っ転がるとすぐ寝ちゃうんだよねー。
人間の歳ではもう100歳を超えてるんだ。

も、もしかして・・・もはや猫じゃないのかな。だからアレルギー出ないのか・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコアレルギー (ぽこ)
2008-09-13 21:14:56
は、初めて聞きました。
犬は、聞いたこと歩けど、
そんなにひどいことになるんだ。
ケロちゃんは、ネコ系だと
思っていたので、以外。
返信する
そうですかー。 (kero)
2008-09-17 10:52:42
私の周りには猫アレルギーの人が結構いるので、
珍しくないと思っていました。
犬アレルギーの方が聞いたことないかも。
犬は全く出ません。何ででしょうね?

私猫系?!
返信する

コメントを投稿