早くも

2015年05月21日 | Weblog
結婚7年目となりました。

今年は当日に金沢で遊びほうけていたため、ちょっとずれちゃったけどたまたまT君が
定期検診のため平日に休みを取っていたので、私も休んでご飯を食べに行ってきました。


本館、いつ来てもいいなーと思う。
ニューグランドのザ・カフェでシーフードドリアをいただきました。


もちろんデザートもね

こちら、連続テレビ小説「まれ」のタイアップ商品らしいです。
フロマージュの土台となっているタルトに能登の塩を使っているケーキ。
塩の甘さが引き立ってすっごく美味しかったー!


私がいなかった当日には両親にお祝いしてもらったみたいです。

単身赴任でいろいろ不便な生活になってるけど、健康第一で乗り切りたいですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうU+2049U+FE0F (minky)
2015-05-23 19:24:49
もう7年かぁ~
早いね、早すぎるねU+203CU+FE0F

単身赴任でも、仲よさそうだね^ - ^2830
返信する
本当に (kero)
2015-05-24 17:57:51
あっという間だよ。
一緒に生活している期間が飛び飛びだからなおさらかも。
単身赴任になっても特に変わったことないけど、食事と病気だけが心配。不健康になりそうだよ。
返信する

コメントを投稿