11/18(土)練習

2006年11月18日 | 練習メニュー
久々に昼のマスターズ、Sコーチの練習に出ました。噂によると、5コース使えるようになって、さらにきつくなったようで・・・。要するに、サークルに差を付けて練習できるようになったって事だよね。恐ろしや~。
でも昨日食べ過ぎたので、泳がないわけにはいかず。覚悟を決めて行ってきました。

up 200 No board K-S/25
S 50X10 1' Fly-Fr/25
K&S 100X8 2' Fr K-S/50
S 50X3X5set choice
#1,2 Hard rest 10" Total 2'30" #3 Easy 1'30"
200 All out IM
Down 50
Total 2500

き、きつい・・・。ブロークンやると思わなかった。そしてトドメに200のダッシュが
あまりにきつくて、久々に途中で足攣りました。最後まで泳いだけど。
さすがSコーチ練習。予想を裏切らないきつさでした。Fコーチとはまた違った根性練習ですわ。

クリスマスにはSコーチとFコーチに、私たちから1時間みっちりメニューの練習をプレゼントしたいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5コース占有レッスン? (設楽(したら))
2006-11-18 20:05:53
聞いたこともないほど豪華ですね。
逆にいえばそれだけ層が厚いのかという気もしますが、新春ではリレーでも大活躍でしょうか。

先日のお話ですけど、自主練でIMもされているのですね。ケロチャソの2IMがぜひみた~い♪と思う設楽でした・・・。
返信する
お疲れ~ (ぴょん吉)
2006-11-19 19:21:57
昨日の練習はまだましだったかも

途中の「私、優しいから・・・」の言葉にまだまだ疑問をもっているのは私だけ
返信する
みんなすごい (ケロ)
2006-11-20 13:02:10
土曜の昼はマスターズ大会や、OWに出ている人からおばーちゃんまで、幅広い年齢の方々がたくさん泳ぎに来るんです。
だから5コース使ってても1レーン6~7人は入ってるんじゃないでしょうか。人気のレッスンです。テクニック云々より、たくさん泳ぐから、満足感があるんじゃないですかね。
2IMはどこかの大会で泳ぐと思います。新春はBrなので泳ぎませんが、3月の千葉でやる大会では泳ぐかもしれません。

うん、確かにすっごく死にそうにきつくはなかったよね。
「優しいから・・・」ってのは、私も疑問です。使い方間違ってるよねぇ。
返信する

コメントを投稿