一時帰宅

2009年04月03日 | Weblog
彼の引っ越し作業を手伝いに行ってました。

昨晩、帰宅。

いや~、しかしすごかった!

引っ越し前三日間、引っ越し後四日間、日中は一歩も外に出ず段ボールを開けては片付ける毎日。
病気にもかからないから家にこんなに長く缶詰なんて初めてかも。
誰とも喋らないしね。

水泳で培った忍耐力と一人っ子気質の一人でいても大丈夫なことが、こんな所で発揮されるとは!!

でも辛いだけじゃないよ。
積み上がった段ボールを片付けて、畳が見えてきたり向こうの部屋への視界が開けたときは快感。
トンネルを掘り進めて穴が通った感じかな(笑)

このことは追々書きます。
段ボールに埋まった部屋の写真をアップしなくちゃ。

まだまだ美味しいお店紹介銀座編も終わってないし。

とにかく引っ越し先では電子機器とは無縁の状態で作業してました。
ネットは通じてない、テレビもラジオもしばらくつかない状態。
さすがにテレビとラジオは残り二日って時につくようになったけどね。

ってことで久々にパソコン触ってるのよ!
こっちにいる間に、頑張って更新します。

今日はこれから船旅に出る人のお見送りで大桟橋に行ってきます。
天気も良いし、久しぶりに関内~桜木町をプラプラしてこよっかな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (くまぬき)
2009-04-03 19:26:54
偉いよ、ちゃんと集中して荷造りして、片付けして。
私はだめだった。引っ越し前に2日もあったのに、気づいたら夕方「相棒」の再放送見てたし (-。-)y-゜゜゜

旦那さまは幸せものだね、いい奥さんもって。

うちの旦那も幸せかも。だって自分の思い通りに荷物を運んで片付けられるんだもん (^・^)
返信する
一先ず (kakurekumano3)
2009-04-07 00:51:47
ご苦労様でした
引越しは、もう5回も経験しているから、もういいやって感じです。
荷物もドンドン増えるしね。
集中してやらないと、絶対片付かない。

今の状態で引越しは考えられませんて言うか、考える必要ないんだけどね。
これからの生活のためなら、我慢して頑張れるかな

返信する
いい経験だよ (kero)
2009-04-08 23:13:02
>くまぬきさん
新しい環境での仕事はどうですか?
お家は片付いたかな?
ダブル引っ越し、お疲れ様でした。
落ち着いたら招待してネー!!

>kukurekumano3さん
ホント、とっとと終わらせてしまいたいから
頑張ってやってます。できるところまでやろうと。
残りはアイテムがないと片付かない物もあるし、
買い出しと片付けの繰り返しですねー。

あれにまた私の荷物が加わると思うとぞっとします。
返信する

コメントを投稿