食い倒れ

2006年09月30日 | Weblog
3日目は大阪で食い倒れ!
大阪出身の方にお勧めの店を教えてもらったので、それを全部食べて帰るのが目標。
お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き等々。あり得ない食べ方をしました。
写真を撮ろうと思ってたんだけど、食べ物を前にすると写真のことなんか頭から飛んでいて、食べるのに専念しちゃうんだよねー。だから食べ物の写真ないの。
大阪で唯一撮った写真は、腹ごなしに行った海遊館だけ・・・。行ってはみたものの、チケット買うのに大行列だったから断念しました。あんなんじゃ、中に入っても水槽に近寄れないよ~。
ってことでとんぼ帰り。大阪は本当に食べていただけでした。

まともに写真を撮ったのは京都だけだったなー。ま、大阪の思い出は身に付けてきましたから。
さーて、食べた分泳がないとね。10月には早速大会があるから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (kakurekumano3)
2006-09-30 22:26:07
食べて、沢山お寺を見て、短期間で随分密度の濃い旅をしたものですね。

読んでいるだけでおなか一杯になる。

お寺さんも沢山お参りしたような気分に・・・

同じペースで時間を共有できる友達っていいよね。これは、まだまだ始まりでしょう。

これからの活動報告。楽しみです。
返信する
Unknown (ayaka)
2006-10-02 17:00:26
そのツケがそろそろ出てきていそうな・・・。体が重いです。

今日からまた頑張って泳ぎます!今週末の大会が終わったら、筋トレ開始です。
返信する

コメントを投稿