久々の新規開拓

2008年11月10日 | 美味しいお店
ここのところ、ランチであんまり外出してなかったので新規開拓もストップしていました。

久しぶりにどこかに行きたいなーと思っていた矢先、良い店ができたから一緒に行こうと誘われたので、いそいそと着いていきました。

松竹スクエア2階、台湾海鮮のお隣でした。

「五臓六腑」

五臓六腑ってもつ鍋の店だよね。横浜にもあるけど、そことはずいぶんイメージが違う。
やっぱり東京に出店となると店のコンセプトも違うのでしょうか・・・。

10月にオープンして月末までは昼も夜も全ての飲食代が30%OFF!!
というお得なキャンペーンをやっていたので、毎日めちゃ混みだったようです。

私はそのキャンペーン最終日のランチに行ってきました。

メニューはこちら


どれも美味しいらしいけど、一番評判のいいローストビーフの定食を頂きました。


霜降り!!分厚く切ってるのに柔らかくてめちゃ美味い!!付けタレがご飯と相性抜群。
さっぱり和風です。

友達が食べてたのが、牛タン定食。

こちらも肉厚でジューシー!さっぱりのタレと大根おろしがまたいいんです。

付け合わせの小鉢や野菜も美味しくて大満足の定食です。
付け合わせも日替わりだそうです。

30%OFFだからお試しに来てみたけど、これくらい美味しいならたまにちょっと奮発ランチで来るのも悪くないって思いました。

メニューの中にはお手頃価格のもあるし、美味しそうだからまた来たいです!
寒くなってきたし、今度はビーフシチュー食べたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿