9月14日(水)練習

2011年09月15日 | 練習メニュー
大会前の最後の練習!と思ったら、私が大会の日を勘違いしてた
今週末だと思っていたけど、実は来週末でした。

おかげで予定がブッキング

でも今回入れて二回練習できるのはよかったな。
今週末だったら相当お粗末な結果になってたはず
今週でも来週でもタイムはそんなに変わらないでしょうけど、気持ちの持ち方が違うのですよ。

up 80X2 SKPS

K 40X4X2set 1'30"
#1-3 side
#4 glide

D 40X6 1'30 片手/swim/20

D 20X6 50" 奇5stroke-turn 偶swim

S 40X6 奇10m First 偶Build up

loosen 40

Dive練習

Total 1080+a


今度の大会は滅多に出ない種目にエントリーしたので、前例がない分気楽なんだけど、
浮き上がりで一かき一蹴りしちゃいそうなことと、水深が深いから浮き上がってこられるかってことが心配です。

タイムのプレッシャーはないけど、そういう技術的なプレッシャーがあります。
とにかく失格しないように泳ぎ切るのが目標です

体はだいぶ動くようになってきたけど、
浮き上がりのタイミングがイマイチだからスピードに乗り切れない。

泳ぎはどうであれ、ここだけは最後の練習で詰めたいです。

来週は自主練必須だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿