9/11(月)練習

2006年09月13日 | 練習メニュー
ゴスペルの大きなイベントが終わったので、これからはスポーツの秋に勤しみます。
10月の初めに行われるウーマンズフェスティバル(女性だけの大会!)を控えているので、そろそろ本気で練習を開始しないと間に合いません。
週末に大騒ぎして疲れが抜けてないけど、身体に鞭を打って練習に行きました。

up 100
K 25X6 行きBa K/帰りBr 上向きK
D 25X6
#1-3 両手Ba
#4-6 3P1K Br

S 50X9 1'20"
#1-3 Ba
#4-6 Ba/Br
#7-9 Br

K 50X3 No Board 気を付け
Fly/Fr

S 25X10 30" Fly
 50X6 50" Fr    X2set (rest 1')
Down 100
Total 2200

メインの前のNo Board Kickが結構きつくて、さらに隣で泳いでいた「ある人」のヘロヘロ状態が妙におかしくて、笑いながら泳いでいたら疲れちゃった。
でもメインが25と50だったので「ラッキー!余裕じゃん」と思ったら、2セットときたもんね やっぱりただじゃ済まなかったか・・・。やってみると100X10 IMよりきつかったです
こんなにきつい練習だったのに、Oちゃんはこれから筋トレに行くとか言ってるし、Yちゃんは友達と遊びに行くとかでとっとと上がって帰っていったし、この人達の身体どうなっちゃってるの?
めちゃめちゃタフな友人達です 私は直帰してばたんQでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿