甘い誘惑

2006年06月16日 | Weblog
金曜日は本来、水泳はお休みの日にしているのですが、今日は行って参りました。
理由は、
1,週の前半、練習に行かなかったから。
2,朝、昼に食べ過ぎたから。
2の理由が主なんですけどね。冬の間に付いた肉を落とそうとちょっとずつ気をつけてはいるのですが、今日は朝から食べ過ぎて、昼はあまりお腹が空かなかったにもかかわらず、なぜかバカ食い(どうして食べられるのかが自分でも不思議なんですけど) 食べてしまってから後悔しても、もう遅い!これは泳ぎに行ってチャラにするしかないと思って、週末疲れた体に鞭を打って泳ぎに行きましたとも。そしたらちょっと心が晴れた・・・。
気持ちよく練習を終えて家に帰ってみると、うわー!甘い誘惑がたくさん
柏餅でしょ、ヨーグルトでしょ、ケーキでしょ、こんな物を目にしたらもうたまりません。食べ過ぎたことなんか忘れて、お腹が空いているのをいいことにむさぼり食ったのでした。チャラどころか完全にプラスですわ。
こんな事やってるからいつまでも肉が落ちないのよね~。分かっちゃいるけど、我慢したらかえって体に悪い気がしてしまうのは、やっぱり自分に甘いんでしょうか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿