ケーキを食べる日

2020年05月20日 | Weblog
先週末は結婚記念日だったからちょっと町に出たついでにケーキでもと思ったら
お目当ての洋菓子店は全て休業中だったり,やってても生菓子を売ってなかったり。

諦めかけていたら,奇跡的にコージーコーナーが開いててホールケーキを手に入れた!
執念だ。



いつもジャンボシュークリームかエクレアしか食べないから
ホールケーキは久しぶり・・・いや,初めてかも。

ろうそくもくれたので,せっかくなので点けてみた。

本数に意味はないけど,急に誕生日っぽくなるのはなぜだろう。

ケーキ,美味しかった!本当に。
こんなにおいしいんだーってコージーコーナーを見直した!
自粛期間ならではの発見。気付いてよかった。

毎年お祝いでケーキを食べるから,今年も無事に食べられてよかった。
完全にケーキを食べる口実の日となってるけど・・・
これで夫婦円満だから,いっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿